この日は朝からカロスキルでショピン♡




オシャレな洋服屋さんやカフェが並んでる通りで、街ゆく人が美男美女!




整形凄い人も多いけど(笑)、それが普通なのがカンナムエリアw




school food でお昼食べたよ^ ^

photo:01



photo:02



photo:03



絶品だったカルボナーラトッポキとキンパ(のり巻き)♡



この後、かおりがお友達と会うのでしばし1人でカロスキル散策♪




欲しかったレザーのスカート35000w(2900円くらい?)でゲットぉぉお\(^o^)/




で、なんと…スカウトされましたーーwwww




と言っても、カロスキルに出来るアバクロ韓国1号店のストアモデルと言う名の販売員w

ひひひ!

photo:07






日本でも銀座店オープン時には青山渋谷辺りでやってたみたいだね^ ^




韓国語と英語ごちゃ混ぜになりながら断ったけどカード渡されて、日本に帰ったらこれ持って銀座店に行ってみて!て言われた(笑)

photo:04






その後、前にも言ったカフェでお茶して明洞戻ってかおたんと待ち合わせたよ♡




またフェギで最後の晩餐!
ユッケーーーーー♡




そして今度は私がジンちゃんと待ち合わせてたから、1人カンナムへ♪




ジンちゃんの親友のミンちゃん(綾瀬はるかに激似!)




と3人でワイン飲んだよ(#^.^#)

photo:05



photo:06



私たち、似てる?ww




楽しかったー^ ^次の日お仕事なのに、遅くまで(3時w)ありがとう♡




タクシーでホテル戻って寝ずに荷物整理して、5時の空港バスで仁川向かいました♪




免税品受け取りめっちゃ時間掛かった~…>_<…




今回もステキな旅行をありがとう♡♡♡




おしまーい(b*´3`*d)
読んでくれた方ありがとう♡