オーサムストアでパケ買い | ひよこのいっぽのオンラインで朗読レッスン

ひよこのいっぽのオンラインで朗読レッスン

あなたの朗読したい作品はなんですか?
ぜひ教えてください。
まだ、読みたい作品がない人は一緒に見つけていきましょう。

今晩から

雪の予報の横浜です

明日はバレンタインデーなのにね真顔


そんな日曜日の昼下がり

オーサムストアで

こんなの買った人


美味しいのかな?

オーサムストアではティッシュペーパーを

買うことが多いのだが

食品買うのは

初めて


もちろん味はともかくの

パケ買いです



やっぱりね

楽しくなかったら

だめよねニヤニヤ


横浜じゃなくて

グランベリーモールの

オーサムストアに行ったのよ

グランベリーモール

初めてウインク

お店ひとつひとつは

こじんまりしてるけど

好きなブランド多くて

楽しいかも


しかし

今日は雨だったので

さっさと帰ってきてしまいましたゲッソリ


リベンジするよー


駐車料金も安いので助かりますー

土日祝日でも

1時間無料っていいよね


それじゃまた


ひよこのいっぽ広報担当HANSENでした