ヒロクンジュニアシートデビューしました
9㌔からだったけぇもう大丈夫かなと思って乗せてみたらいい感じ
りっくんは二歳で乗せたけぇ感じが全然ちがうけど
チャイルドシートは乗せるのがめんどくさいけぇもう変えようかな
りっくんのが無いんだけどね
2000円ぐらいで売っとったやつが確か3歳からだったけぇ給料入ったらそれ買おうかな
てかまだ7ヶ月なんじゃけど乗せてもよかったんかな
そいえば地震、どんどん犠牲者の数増えとるしテレビの映像とか見たら凄い胸が痛くなる

何かできることはないかと思って、
mixiで300円
モバゲーで100円
レディ薬局の募金箱に10円
アメーバピグで10円←残金22円しかなくて
募金したよ
募金詐欺があるみたいじゃけとりあえず安心できる所で
たった420円だけど、何もしないよりましだよね
本当は支援物資とかしたいんだけど、多分いまできないっぽいからなぁ…
オムツ不足しとるってよったけど、オムツがないと不便なのってママにしか分からんよね
あと電話は極力辞めて、節電心がけてます
頑張れ日本
