昨日は1日中疲れた
朝はまぁゴロゴロしてたけど、昼に車洗車出しに行って、
終わってからチラシが入ってた
屋に
色々話聞いて結局ヴィッツの見積もりとらされて。
帰ろうと思ったら、私のワークスちゃん見てて、
「これ結構高かったんじゃないですか??」
って言われて、車両は何万か言ったら、
「え~!?そんなにしたんですか!?あそこの
屋は結構うわさはききますけど・・・」
って。そっちかい![]()
色々話して、下取りは最低15万ぐらいですね~ってしぶしぶ言われた。
ってゆうか車買う気も下取りだすきもないですけど
3年前でワークスのスポーツリミテッドの7年落ちで60000キロってこれぐらいの値段しかなかったんだけどなぁ~。
店の人も最後の方で、
「逆にその距離でこの型はあんまり無いんじゃないの?じゃけ逆に高いかもねぇ・・・」
ってちょっと分かってくれたけど。
まぁ、いまどきミッションとか流行らんし、安いんだろうなぁ・・・。
でも私一人なら次の車もミッションがいいかも
運転しやすいしねぇ。
でもりっくん居たらミッション&2ドアじゃ無理がある。
ローン終わったら車買えちゃおっかなぁ~![]()
新型のヴィッツ欲しい
そうそう、
屋出てから、マンションのモデルハウスが近くにあるから、
時間がちょっと遅かったけど行って見た![]()
そしたら営業の人が出てきて色々教えてくれた![]()
んでモデルルーム行ったら凄い綺麗だったぁ![]()
来年立つみたいだけど、ここも別に住む気は無い
なんか、住宅ローンの仕組みとか、諸費用とかの話も丁寧にしてくれてよく分かった![]()
私ら何にも知らないから1からでめんどかっただろうけど親切な人でよかった![]()
なんかその人は、25前後の人が狙いらしくって、旦那が凄いせまられよったわ
35年ローン組むには今が一番ピッタリの時期です![]()
とか
今からお金ためて5年後にローン組んでも、今は金利が上がってる時代だから損しますよ![]()
とか。
年収とか逐一聞かれて微妙だった![]()
しかもここも見積もりとらされて、一番小さい部屋で月の支払いとか最初にいるお金とか出しときますって言われて、
また日曜日いかんといけん![]()
まぁアンケート書いたけ商品券2000円もらわないといけないからいいけど
終わって家帰ったら20時
弁当買ってから食べた![]()
んで、寝るとき旦那は家の事。私は車のことが頭から離れんでなかなかねれんくて
旦那はあれでも3時すぎにはねようたんだと思うけど、私は窓みたらちょっと明るくなっとった![]()
当然朝起きれんよ
あぁ眠たいさ眠たいさ。
そんな忙しい1日でした