(^∇^)


こんばんマオ(・∀・)

最近毎日ピグ

ログインするようこころがけてはいますが


なかなか

ブログを更新できなくて

ごめんぽよ(ノДT)



仕事も忙しく

なかなか暇がありませぬwww


今日は旦那とカインズに行き

いろいろと物色してきましたよ(。・ω・)ノ゙


買うものは私自身仕事の道具ばかりで・・・・

給料はいったら

贅沢したいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんかネタがつまらなくてごめんなさい・・・・w


とりあえず今から

ピグで遊んでから

風呂はいってねます


明日も早いんでwwww

(^∇^)ひさしぶりですww



書こうとしたんですが


忙しくてかけなかった・・・・・・。




改めましてw

おはようございマオww



たった今旦那と喧嘩しました

そして

実家にて

ブログを更新していますよ(^O^)/


避難というかプチ家出でしゆwww


今日は朝1で

パチンコ行きたいとおもいますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


旦那がすべて悪いのです

いろいろ書きたいが

ありすぎるので

かなり時間かかるし



省略したいとおもいマオwwww





おはようございマオヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


昨日今日と2連休だったため


かなり寝たり


食べたり


かなり充実した


二日間だったおε=(。・д・。)



今日のお昼はこれから回転寿司に行こうかとwww


最近ジメジメしてすごくいやだポヨ┐( ̄ヘ ̄)┌



また書くわーーーw

みなさまーーアタスが帰ってきましたよ( ̄▽+ ̄*)

かなり色々ありましたが

今は落ち着きました(・∀・)



仕事も夜の仕事を引退し

今はまじめに昼の仕事をしています(・ω・)/


これからがんばります(´∀`)


そしてピグも復活したので

これからたくさん更新しながら

ブログを盛り上げまーーすε=(。・д・。)





ではまた更新します(*´Д`)=з