ブログネタ: 髪をカラーリングしたときの悩み、教えて!
参加中(^∇^)
こんばんマオ(・∀・)
最近毎日ピグ
ログインするようこころがけてはいますが
なかなか
ブログを更新できなくて
ごめんぽよ(ノДT)
仕事も忙しく
なかなか暇がありませぬwww
今日は旦那とカインズに行き
いろいろと物色してきましたよ(。・ω・)ノ゙
買うものは私自身仕事の道具ばかりで・・・・
給料はいったら
贅沢したいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんかネタがつまらなくてごめんなさい・・・・w
とりあえず今から
ピグで遊んでから
風呂はいってねます
明日も早いんでwwww
(^∇^)ひさしぶりですww
書こうとしたんですが
忙しくてかけなかった・・・・・・。
改めましてw
おはようございマオww
たった今旦那と喧嘩しました
そして
実家にて
ブログを更新していますよ(^O^)/
避難というかプチ家出でしゆwww
今日は朝1で
パチンコ行きたいとおもいますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
旦那がすべて悪いのです
いろいろ書きたいが
ありすぎるので
かなり時間かかるし
省略したいとおもいマオwwww
おはようございマオヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
昨日今日と2連休だったため
かなり寝たり
食べたり
かなり充実した
二日間だったおε=(。・д・。)
今日のお昼はこれから回転寿司に行こうかとwww
最近ジメジメしてすごくいやだポヨ┐( ̄ヘ ̄)┌
また書くわーーーw
みなさまーーアタスが帰ってきましたよ( ̄▽+ ̄*)
かなり色々ありましたが
今は落ち着きました(・∀・)
仕事も夜の仕事を引退し
今はまじめに昼の仕事をしています(・ω・)/
これからがんばります(´∀`)
そしてピグも復活したので
これからたくさん更新しながら
ブログを盛り上げまーーすε=(。・д・。)
ではまた更新します(*´Д`)=з




