セラピスト物語 ストーリー② ~好きを仕事にするって難しい~ | 【名古屋駅】9割の人が至福の眠りに誘われるバリニーズオイルリンパ〈女性専用〉眠れる森の癒しのお店ManaKureraマナクレラ

【名古屋駅】9割の人が至福の眠りに誘われるバリニーズオイルリンパ〈女性専用〉眠れる森の癒しのお店ManaKureraマナクレラ

頑張りすぎている働く女性の睡眠の質UP!からだ巡るバリニーズオイルリンパ。一日2名様限定/完全予約制のプライベートサロン。質の良い睡眠をとり生涯現役で働けるカラダへ/自然治癒力UP/肩こり・疲労感・むくみ解消

こんにちは!

睡眠とバリニーズオイルリンパの施術で

生涯現役で働ける眠れるカラダづくりを

しております

柏倉愛美(かしくらまなみ)です🌲

 

 

セラピスト物語 ストーリー②

前回は、人生で初めて目標ができて

高校卒業まで自分なりに

行動しまくったお話でした。

 

 前回のブログ

▼▼▼▼▼



いよいよ専門学校入学。 

 

 

私、人見知りなんです。

 

 

高校でも、

人とのコミュニケーションの取り方が

なかなか掴めず苦戦しておりました。。。

 

 

オリエンテーション

ドキドキ驚き

 

 

帰り。

お友達が1人できました(笑) ニコニコ

 

 

たまたま、近くの席になったKと。

背が高く。

歩く立ち位置が決まっているK。

 

 

立ち位置が違うとすぐ場所を入れ替わる。

なかなか愉快なお友達です。

 

 

私とは違い、

人とのコミュニケーションが

上手く、私も引っ張ってもらい

おかげで楽しい

学校生活を送れました♪

ありがとうK♪ 

 

 

最近は会えていませんが、

今でも連絡を取り合い

縁が続いています♪ 

 

 

専門学校生活。思い出1位は。

海外研修で

オーストラリアへ行ったこと! 

 

 

日本と違う色彩に。

終始、刺激を受けました。

世界は広いということを実感! 

 

 

コアラを抱っこしたり🐨

野生のイルカを見たり🐬

波立つ海でのクルージング🌊

興奮しましたニヤリ

 





 

そして、ダイビング!🤿

最高!海が綺麗!

ライセンスを取った海とは

透明度が違う! (笑)

 

 

砂丘滑り台!

おしりが燃えるかと思いました(笑)

砂丘へ行く前にちょっとした事件。

ジープに乗って砂丘へ向かう途中。

そのジープが

乗用車と軽く正面衝突ガーン💫🚗³₃

しばらく立ち往生。

という、一生忘れない思い出も😅

 

 

初めてのホームステイ

Kと一緒で心底ほっとしたこと。

このホームステイ先、

2人で覚えた唯一の英単語。

oops(ウ-プス)=おっとっと(ノ°ο°)ノ

英語は苦手です(笑) 

 



 

今でも覚えているホームステイ先の

ご夫婦に旅の思い出にと連れてってもらった

オーストラリアの夜景照れ

 

 

そして日本での思い出も。

福井の越前の海で

先輩たちとダイビング。

経験豊富な先輩たちと、

たくさん潜りました🤿

 

 

ナイトダイビングも経験♪

ちょっと怖かったけど、

潜ったら幻想的でした♪ 

 

 

ヤンチャな先輩たちも多く(笑)

軽トラックの荷台に乗せられ

移動中。。

けっこうなスピード!!🚗💨

100キロは出てた。。。

い、生きてて良かった。。。(* ´ㅁ`*)

 

 

本当に濃いーーー

楽しいーーー

学校生活でした。

 

 

ですが、、、

 

 

専門学校。

ドルフィントレーナーコース2年制。

実は、1年で中退

致しました。 

 

 

その理由のひとつは。。。

 

 

「泳げなかったから」(笑) 🏊‍♂️

 

 

お恥ずかしい限りです(笑)

ウェットスーツさえあれば!

何とかなると思ってました(笑) 

 

 

しかし、

ドルフィントレーナーは、

とても狭き門。

泳ぎは必須です(*´`) 

 

 

そしてもう一つ決定的なこと。

 

 

授業で

水族館の裏側を学んでいく中で、

私には、覚悟 ができない部分が

見えてきました。 

好きを仕事にすることの難しさ

を学びました。

 

 

「泳ぎ」だって、

もっともっともっと

努力すれば、きっと克服できたはず。

だけど、私にはそこまでの

覚悟が足りなかったようです。 

 

 

自分の甘さを痛感です。

 

 

初めての挫折。

初めての夢を諦めましたm(_ _)m 

イルカのことは、今まで通り

純粋に『好き』でいようと

思いました。

 



 

卒業まで。。と思ったのですが、

周りは、夢に向かって一生懸命。

私は、もう別の方向を

向き始めていたので、

なんだか一緒に過ごすには

失礼な気がして。 

 

 

早々に、退学の意志を伝えました。

そして、

次の目標を探し始めます(๑•̀ •́)و✧ 

 

好きを仕事にする難しさ

を知ったのですが、

私はやっぱりこの時からずっと

好きを追い続けているようです。

 

 

やっぱり

『好き』を仕事にしたい(/ω\)! 

 

 

さあ、これからどうする!?

かしくらまなみ!! 

あともう少しお付き合いを~

 

 

 

【1日2名様限定】女性専用

完全予約制プライベートサロン

 

◎すべてオールハンド

◎屋久島の眠れる香り

◎バリニーズオイルリンパ

◎巡る整体(骨格筋膜調整/頭蓋仙骨療法)

◎お腹整える(内臓調整/腸もみ)

◎睡眠(医療レベル睡眠脳波測定)

 

働く女性がしっかり癒され・整い・巡るカラダ

生涯現役元気に働ける

眠れるカラダづくりをしていきます!

 

営業時間

9:00~22:00

 

定休日

火曜日・水曜日 

※ご予約可能な日もございます。

お気軽にご相談ください。

 

場所

名古屋駅より徒歩7分

地下鉄桜通線太閤通駅より徒歩5分

 

名古屋市中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西402

 

ご予約はこちらから

▼▼▼▼▼

ホットペッパー

 

 

お問い合わせ

▼▼▼▼▼

 

友だち追加