ミモザ色 | 【名古屋駅】9割の人が至福の眠りに誘われるバリニーズオイルリンパ〈女性専用〉眠れる森の癒しのお店ManaKureraマナクレラ

【名古屋駅】9割の人が至福の眠りに誘われるバリニーズオイルリンパ〈女性専用〉眠れる森の癒しのお店ManaKureraマナクレラ

頑張りすぎている働く女性の睡眠の質UP!からだ巡るバリニーズオイルリンパ。一日2名様限定/完全予約制のプライベートサロン。質の良い睡眠をとり生涯現役で働けるカラダへ/自然治癒力UP/肩こり・疲労感・むくみ解消




こんにちは🌞

毎日頑張る大人女性のための 

体喜び安らぐ時間。

森の香りバリSPAサロン

SPAマナクレラ

柏倉愛美(かしくらまなみ)です。


♡ブログ講座~番外編~♡


昨日はブログ講座でした。

ブログ講座の前に、
海を見に行きました(*^^*)
海の香り。波音に。海風に。
心が洗われます。




海沿いを歩いていたら、散歩中のおば様に
声をかけられました♪
『すごく良い色の服ねー!
凄い良い色ー!』
と言いながら歩き去っていきました♪

瞬間の出来事でしたが、
褒められるのは
やっぱり嬉しいものですね♡

けっこう蛍光色な真っ黄色。
オシャレに言い換えるとミモザ色♪
お気に入りの色の服。



今日初めて会う、サロンオーナーさんで、
常滑駅まで迎えに来て頂く予定だったので
見つけてもらいやすいように
わかりやすい色の服を選びました(⁎˃ᴗ˂⁎)

余談ですが、実は、、、
電車の中で居眠りし
ふっと目が覚めて向かいの席に目をやると。。
おじさんのポロシャツ、
かぶりました。
色。
瓜二つ。
この色、絶対被らないと思ってた。。‪(。-∀-。)
1人勝手に照れて、
そっと目を逸らしました(*´`)


そして、楽しくブログ講座を終え。

帰りに、常滑さんぽみちにある
素敵なカレー屋さんへ♪



ベジタブル カレーを♪
野菜おいしー!
玉ねぎあまー!
辛ーーい(>_<)
私にはとてもスパイシーでした!
でも美味しい!
誰かと共有したい!

1階は雑貨屋さん♪
素敵な空間でした♪

常滑は、一人で来るのも良いけれど
誰かと一緒に歩くのが
好きだな。
そう思いました。



ちょっとゆっくりしすぎて、
ひっさびさに、電車までダッシュ!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ギリギリセーフ( ー̀ωー́ )✧

かなり、充実した1日でした♡



月イチ。自分へご褒美SPAギフト

忙しい日々から、

少しの時間全てをoffにして。


頭を空っぽに、心地の良い真っ白な感覚を。

森の香りとバリ島伝統のオイルマッサージで

心と体が癒され安らぎ元気になります。

明日から頑張れる

パワーチャージのお時間です。

 

ホームページ↓↓↓



お問い合わせは、こちらから👇

@hkg4581r