10ヶ月になりました![]()
早かったなぁって、毎月思う、ママ![]()
とっても動くので、ミルクでも飲ませてないと、
そのまま撮れません![]()
なかなか、しっかりしたでしょう![]()
![]()
そして、お肌が白いんです![]()
うらやましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何度も写真に撮ろうとして・・・・
やっと撮れた![]()
ワンパクぶりがうかがえます(o^-')b
10ヶ月のたっくんは・・・・・![]()
・ミルク大好き![]()
・とっても人見知り![]()
・パパ大好き![]()
・飽きずにホワイトソース大好き![]()
・転がるものが大好き![]()
・歯は下の歯2本![]()
・ハイハイ・つかまり立ち・つたい歩き・よじ登り・・・![]()
もうすぐ立つだけなら、つかまらなくても大丈夫
かな![]()
・夜中は、目をつぶったまま、2回くらい泣いてます![]()
あと2ヶ月で1歳かぁ![]()
![]()
![]()
これからも、楽しみです![]()











