10ヶ月になりました祝日


早かったなぁって、毎月思う、ママブタ


1


とっても動くので、ミルクでも飲ませてないと、

そのまま撮れませんあせる


なかなか、しっかりしたでしょうはてなマークはてなマーク


そして、お肌が白いんですキラキラ


うらやましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何度も写真に撮ろうとして・・・・


10ヶ月①


やっと撮れたニコニコ


ワンパクぶりがうかがえます(o^-')b


10ヶ月のたっくんは・・・・・ヒミツ


・ミルク大好きビール


・とっても人見知りNG


・パパ大好きOK


・飽きずにホワイトソース大好きナイフとフォーク


・転がるものが大好きサッカー


・歯は下の歯2本宝石白


・ハイハイ・つかまり立ち・つたい歩き・よじ登り・・・男の子

 もうすぐ立つだけなら、つかまらなくても大丈夫!?かな!?


・夜中は、目をつぶったまま、2回くらい泣いてます汗


あと2ヶ月で1歳かぁ長音記号2長音記号2長音記号2


これからも、楽しみですプレゼント



先週・・・ついに卒乳しました!!


今月に入ったころから、急に離乳食をパクパク食べナイフとフォーク


食後の授乳がなくても大丈夫だったのでOK


なんとなく、あげないでみたら平気で台風


そのまま卒乳(^ε^)



私はとても寂しくて、とてもあげたいしょぼん

って思ったけど、たっくんが大丈夫そうなので我慢しましたしょぼん


大きな成長だけど、ちょっぴり寂しいママです(ノ_・。)


でも、すんなり卒乳できて、よかったですラブラブ


あんなに、ミルク嫌いだったのに爆弾


今ではガブガブ飲んでるしビール

ミルク見るだけで、興奮してるしアップ


ホワイトソースをミルクで作り出しのが

よかったかなはてなマーク


あと、

ママが抱っこしないと寝なかったのにぐぅぐぅ

今では一人でミルク飲んで一人で寝てますぐぅぐぅ





母乳あげなくなった日は、特におっぱいには

反応しなかったけど・・・



風船


こんなものに、食いついてました(^ε^)


さらに、


もんちっちの指


もんちっちの指にも必死で食らいついてました(・ω・)/



そして、私の最初は搾りまくっていたおっぱいも・・・


平気になり・°・(ノД`)・°・


本当にもう終わりなんだなぁ(ノ゚ο゚)ノ


と、感じる今日この頃(→o←)ゞ


その分、他のとこでいっぱいかまってあげよう!!

ブタはマンゴーが大好き音譜


この前、おばさんから、マンゴーをいただきましたキラキラ


そしたら、たっくんもどうやらマンゴーが大好きみたいですニコニコ


マンゴー


かなり喜んで、バクバク食べてましたナイフとフォーク


ありがとうございましたアップ


久しぶりにマンゴーが食べれて、とても幸せでした祝日


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

近頃、こんなこともしてます音譜


カタカタ


かわいいでしょラブラブ


あ、頭はパイナップルボーヤですぶどう


ベッカムヘアーとよんでましたがカラオケ


もうベッカムはその頭してないから時代遅れだよ爆弾


って言われたのでしょぼん


パイナップルボーヤに変更パー


何にもしてないんですが・・・

なぜか、毎朝この頭アップ


暑くなさそうだから、いっかOK


最近、よじ登り始めました祝日


でも、危なっかしいショック!


よじ登りそうだったので、

ソファーの奥にリモコンとハンガー置いたら・・・長音記号1


狙い通りキラキラキラキラ


よじのぼり


よじ登りましたOK


降りれないので、というか降りるということもわかってない!?


ドスン!!


ってやってましたが、頭からおちるんじゃないかと


心配ですガーン


気をつけなくては・・・宇宙人

かわいいんですドキドキ


寝顔が・・・ぐぅぐぅ


寝顔


汗だくになりながら、よく寝てます汗

遅くなりましたが・・・σ(^_^;)


9ヶ月の様子男の子


9ヶ月


体重 7720グラム  身長 69.5センチ

胸囲 43.5センチ  頭囲 43.5センチ



おっぱいが大好きで、離乳食をなかなか食べないのであせる


6ヶ月から285グラム増でしたアップアップ


標準の範囲内ですにひひ


風邪よくひくしカゼ最近暑いし晴れよく動くしぶーぶー


でも、元気なのでOK


はいはいも、かなり早くなりましたグッド!


離乳食も前よりは食べるようになりましたおにぎり


おっぱいは食後に必ず飲みますビール


夜中は何回か数えられないくらい起きて、

おっぱいのみます星空


とっても足が強くて、1,2,1,2、ってあし

足をよく蹴って」ますニコニコ


きっとママに似て、足が速くなるだろう・・・ドキドキ


あ、オムツは一回Lにしましたが、ちょっとブカブカだったので、

Mに変更DASH!しました長音記号2


だいぶ人見知りもしますし、後追いもします星


ママにとってはうれしくもありラブラブ大変でもあります汗


順調に大きくなってますブタ


皆さん、会いにきてくださいチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

前も、アップしましたが・・DASH!


本当にたっくんは寝相が悪くて・・・ぐぅぐぅ


子供って、みんな悪いのかなはてなマーク


この前は、たっくんがいなくなったと思って、

かなりびっくりしましたショック!


寝相②


布団から、落ちてんじゃーーーん(((( ;°Д°))))


ベッドじゃなくて、よかったよ、まったく得意げ



寝相も寝顔もかわいいからラブラブ

許しちゃいますけどねニコニコ

たっくんはよく熱を出すあせる


1週間に1度は39度くらい熱出してるんじゃ・・・ダウン


先週は2回くらい出してたかな・・・爆弾


最初は生まれてから何回目の風邪だなぁ~台風

と数えていたけど、今じゃ何回目かわかりませんカゼ


風邪


これは、先週熱出したときの写真ですガーン


結局このとき、突発性発疹だったけど・・・宇宙人

ちょっと普通じゃなくて先生も最初わからなかったし長音記号2




小さいころ、風邪ひく子は大きくなってから丈夫になるとか・・・


なんか、聞いたような気がするから耳

気長に風邪と付き合っていきまーすハロウィン



もんちっちの帽子をかった帽子たっくんです得意げ


もんちっち


この帽子はママがかぶって、近づいていっても足あと


大喜びですラブラブ!


もこもこして、嫌がったけどダウン

鏡を見せたら自分でもかわいいとわかったのかはてなマーク

黙ってかぶってます恋の矢かわいいラブラブ