1人きりの夜も今日でおしまいです。

明日の夜には旦那が北海道から帰ってきます飛行機

1週間なんてあっという間だろうなぁと思ってはいましたが、自分が思っていたよりも充実したひとり時間が過ごせたので濃厚な大切な時間になった気がしています。

ひとりになって気づく事がすごく沢山あり、

こんな時間を持つことも大切やし私には必要なんやと知る事が出来ました


読書や映画観て涙流して感動したり悲しくなったり、バラエティーを観て一人で声出して爆笑したり。普通ならひとりでTV観て笑うって寂しいシチュエーションやし普段ならそう思うはずなのにうまく言えないけど今回じっくり自分の感情に浸れる時間がめちゃくちゃ幸せだったのです。


今日は最後の夜やし自分というものについて考えてみよう!

とさっきまで静かな部屋でノートの中に色々書き出してなりたい自分だとか、

未来予想図的なものとか書いてました。

そしたら死ぬまでに、というか40歳なる手前くらいにカラオケのあるお店やりたいなぁってぼんやりとですが思っていて

色々お金の計算とかイメージでしてみたら

カラオケって防音にもしなきゃやし

機材とか著作権とかで毎月お金かかるし

風営法とかそのあたりも絡んでくるようで…


めんどくさい!あきらめる!!

それやったらやっぱりみんなジャンカラ行くよね?私が店したところで成り立たないわぁぁぁ

って。


モチベーション上げるための時間のはずがテンション下がってしまいました。苦笑



でもやっぱり死ぬまでにやってみたいなぁ。


今日はそんな未来の想像をしながらひとりぼっち最後の眠りにつこうと思います。