二泊三日で旅行へ行ってきました*

私と旦那、そしてお義母さんを誘っての3人旅行でした。

初日のメインは松本にある歴史ある
クラシックなフレンチのお店『鯛萬』

{34637E23-A0E6-404B-BC91-F4B8A4EE5F73}

{889624FE-451B-4614-B498-6D650FF57EEF}

{B97302C3-0B4F-42BC-9AE7-CB937E448440}

{A6989BE0-2A5D-4D89-9310-9C81C059AFB4}


メインの時には食べるの夢中で取り忘れるというあるあるのパターンてへぺろ

シンプルで、でもだからこそすごーく味が分かりやすく伝わってきて本当に美味しかった照れ
店内だけじゃなくて、サービスするスタッフも年配の方ばかりでとても風格があって素敵な雰囲気でしたキラキラ

そこから旅館に向かって温泉に入ったら
あっという間に夕食の時間。
正直、全くお腹空いてなくて…
あんまり食べれませんでしたガーン
というか、旅館の夕食が酷かったゲッソリ

誰も頼んでないのに勝手にきのこづくし🍄笑

本当にきのこだらけで、
しかもよくわからないきのこだし、
味付けも美味しくなくて
極め付けに最後にはきのこご飯と
きのこで埋もれたお吸い物笑い泣き
お吸い物って、飲み物ですよね?!
これは完全にきのこの煮物でしょ!!
っていう大量のきのこで
汁を飲みたいのに水分ほとんどありませんでしたゲロー

次の日は朝からかなり気分が悪くて、
きのこ中毒?!ってまじめに思った。。

2日目
すこーし松本城周りを散歩。
{660F5493-A733-4280-A0AC-574C0FC27887}

一応記念撮影っ

そこから目当てだったミナペルホネンへ向かいましたニコニコ

入った瞬間から可愛いくてニヤニヤラブ

厳選しつつ、お気に入りを見つけて購入しましたラブ
{EB5E9188-882A-4046-92BF-85C9D882B36D}

買い物したら、大満足でかなり心が満たされて午前中ですでに満足ーってなりつつ
ここからは氷見へ向かいました!

お目当ては、以前にこれまた旅行で訪ねたお寿司屋さんが本当に美味しくて素敵なお店だったので1年ぶり行く事にしましたお茶

氷見の旅館はかなり格安で期待してなかったんですが
サービスも良くて、カラオケ無料でできたりとすごく良かった!!
旅館に着いて時間が少しあったので、お腹減らすためにも一人でカラオケで熱唱して
そこからお寿司屋さんに向かいました照れ

やっぱり最高に美味しかったおねがい

慌ただしくて移動の多い旅だったけど
楽しかったし、何よりもお義母さんがとっても楽しんでくれて喜んでくれたのが嬉しかったラブラブ

途中出会った動物たち
{2B2846B8-8B0C-4E51-8AE1-C24C95B5043B}

{B6C3F2DE-05B9-4745-B1AA-6C505925ACC8}