私の仕事も少しづつ慣れてきた
今日この頃ニコ
それでも今までと違い時間に
追われてせかせかと動く
体力のいる仕事なので
毎日くたくたです…

ニュージーランドに来て
5ヶ月が経って
この生活が結構普通に
当たり前のようにも感じてきている
毎日ですが
ここ最近はホームシックが
きてますぐすんぐすんぐすん

仕事していて、
なんで私はこんな事を海外で
してるんだろう?!
これなら日本で働いた方が
良いんじゃないか?
とか

日本の服や食事やら
いろんなモノたちがとっても
恋しくって

海外に住むってなんだか
華やかなイメージだけど
実際は
毎日毎日めっちゃくちゃ
地味な生活を過ごしていて
ここにいる意味って???!
ふと、考えてしまうショック

そして先週から
旦那さんが体調を少し崩していて
初めてこっちで病院に行きました!

保険入ってないから
激高ーーーーーガーンガーンガーン

そんな体調もあって旦那さんも
ややホームシックだそうでガーン

二人してここへきて
少し、やられています……

それでも
ここに来た意味はあるはず!
実際に感じれる手応えだってある!

だから
まだまだ頑張るよーーー!!

むしろこんな体験出来て
私は幸せ者なんだって
そう思うようにしてる!!

こんな時だからこそ
自分に喝入れていくぞーーー

{E193BE8F-A3E9-41DC-A3FB-E1EF38B168F9}

最近作って美味しかったハンバーグ。