この日はなんと!

 佐香智久さん(少年T)に会う日です!

 一般販売でチケットを購入しまして

 友達と一緒に行くことになっているんです!

 楽しみで仕方がないですよ♪

 Tくんの歌声ってすごく落ち着きますよね~

 当日が待ち遠しいです!

 では、おやすみなさい☪·̩͙