谢谢大家 | 北京ホンモノ生活

北京ホンモノ生活

ニセモノが多いと言われている中国・北京。
そんな中で見つけたリアルな北京のホンモノ情報をお届けします。

海外に住みながら自宅で行うハンドメイド、雑貨など、好きなものたちも公開予定。

こんばんは。


いつも私のつたないブログをご覧いただき

ありがとうございます。


定期的に更新を目指してきました、このブログですが…


一旦終わりにさせていただこうと思います。



帰国をするわけではないのですが

何を書いたらいいのか分からなくなってしまったので

一旦リセットさせていただきたくなりました。


自分勝手で申し訳ありません。


今まで読んでいただきありがとうございました。



北京のことで困ったこと、知りたいことなどありましたら、コメント欄にお願い致します。


できるだけご協力させていただきます。




それでは♪

再见!



ブログランキングに参加しています。
ご協力いただける場合は、以下をポチっとしてください♪




☆にほんブログ村 北京生活情報へ☆


☆にほんブログ村 中国生活情報ランキングへ☆



☆↑人気ブログランキング 北京ページへ☆