Merry Christmas☆ | 北京ホンモノ生活

北京ホンモノ生活

ニセモノが多いと言われている中国・北京。
そんな中で見つけたリアルな北京のホンモノ情報をお届けします。

海外に住みながら自宅で行うハンドメイド、雑貨など、好きなものたちも公開予定。


今日はクリスマスですね。
北京の街もイルミネーションに彩られ、
いたるところにサンタが出没しています。

街だけでなく、お店にもクリスマス限定メニューが
あったりとこの時期はワクワクします。

スターバックスコーヒーもその一つ。
クリスマスらしいメニューが登場するので、
ついつい飲みに行きたくなってしまいます。

{B90D690E-87FF-4B26-81B7-7E065AFFFFDF:01}

外はとっても寒いですが、一歩店内に入ると
暑いくらいなので、冷たいものを注文したくなりますが
そこをグッとこらえて…
(なぜならクリスマス仕様のホットカップを手にしたいから)

Toffee Nut Latteのホットを注文。
ちゃんとお目当てのカップで出て来ました!
カップのデザインが違うだけだけど
いつもと違った気分で楽しめて大満足です。


{21B3828D-E8F1-4474-83C7-534FB3351EC0:01}

歩いていたら、巨大カップを発見!!
皆様、よいクリスマスを。