プライベートサロンMNM.オープン☆ | 福岡 天神 今泉 プライベートサロン MNM. 愛美の美容師blog

福岡 天神 今泉 プライベートサロン MNM. 愛美の美容師blog

5/1にNEWOPEN☆
プライベートサロンMNM. の代表日高愛美のblogです♡
ライフスタイルやイメージに合わせて丁寧なカウンセリングとこだわりの技術で、あなただけの『なりたい』と『似合う』を実現します!マンツーマンの施術で有意義なプライベートの時間をお過ごしください♪




5/1に天神今泉にずっと夢だったプライベートサロンをopenしました。

お店名前は MNM.
髪の毛を綺麗にすることはもちろん、
わたしに会いに来ていただけるような
サロンにしたいと思い、
自分の名前からつけました😊

マンツーマンのゆっくりした空間で
しっかりとした技術はもちろん、
大好きな美容師の仕事を通して
笑顔いっぱいのお店にしていきたいです(*^^*)

ヘアの要望がうまく伝わらなかった
どんなヘアが自分に合うのかわからない
スタイリングやアレンジが知りたい
ゆっくり1人の時間を過ごしたい

など

どこの美容室に行こうか迷ったら
1度ぜひご来店ください☆

ブログもまたしっかり更新していくので
よろしくお願いします🙆‍♂️❤️