今日も1日お疲れ様でした

マッキーペンの日記へようこそ(*´▽`)

今日いち嬉しかったことからまず話しますね

なにかというと......
TSUTAYAにゴールデンボンバーの「令和」が届いたという連絡が来ました!

そりゃあ心うきうきですよ
うきうきしすぎて本当に心浮きそうでしたもん(嘘)
外にいたのに思わずニヤニヤしてしまいました(本当)

明日取りに行くので楽しみです
早く取りに行きたい(´・ω・`)

さて、今日はバイトをしてから、バスで学校近くのスーパー(ショッピングセンター?)に向かいました

人混み(特に公共交通機関)が嫌いなので余裕があるときは学校に向かう1時間前のバスに乗って行くようにしているんです

いつもは買い物せずに無料サービスだけ利用する迷惑な客なんですが(笑)、今日はなにか買おうと思い、店内のパン屋さんで塩パンを買いました

それがとってもおいしい上に安くて、金欠だった私にはちょうどいいものでした

小腹を満たしてちょっと休憩してから、ドラッグストアに行ってシャンプーとコンディショナーの詰め替えを買いました

本当は新しいやつを買おうと思っていろいろ見ていたんですけど、種類多くてどれがいいのかわかんなかったので、相変わらずのエッセンシャルシリーズにしました

でも今回はいつもと違うやつにしました

学校は身体計測があったので、授業は2時間しかありませんでした
しかも「国語」と「体育」
どちらも好きな教科なのでイエーイって感じでした( ´∀`)

放課後は生徒会がありました。
話し合いに少し進展があったのでよかったです

長文になっちゃってすいませんm(_ _)m
最後まで読んでくださりありがとうございます

これからご飯を食べて寝ます
おやすみなさい(。-ω-)zzz