背番号40 | マナミクロンのミクロな世界

マナミクロンのミクロな世界

家族や、仕事、好きなこと、徒然なるままに、書いてみようと思います。
毎日、更新目指します!!

本日より、背番号が1つ大きくなりました。

レベルも1つ上がって、レベル40になりました。

職場でも、子どもたちから『おめでとう』と言ってもらい、先生方からも言ってもらい、両親姉、友人たちからもおめでとうメールが入ってて、家族からも盛大に祝ってもらいました。

オットットから大量のプレゼント。
まず、

大好きなかねひろジンギスカン焼肉




きのとやのお誕生日ケーキケーキ








そして、今年の面白Tシャツ👕

バッタ~爆笑


たくさん、たくさんもらいました。


そして、大佐から。

『作った』ワケでもなく、『買った』ワケでもなく。

『どこかで』『なにかで』手に入れたらしいのですが、詳細は教えてもらえず。

みんなにたくさん祝ってもらって、今日から背番号40番。

ゆっくり穏やかに過ごしてまいりますウインク