3.11 | マナミクロンのミクロな世界

マナミクロンのミクロな世界

家族や、仕事、好きなこと、徒然なるままに、書いてみようと思います。
毎日、更新目指します!!

3月11日ですね。

あれから5年。

これからも自分で出来る範囲のことを続けていこうと思います。


大佐は学校から帰ってきたらちょうど2:46だったそうで、黙祷したそうです。

その気持ち、大事にして欲しいですね。


そんな本日、こないだ大佐が泊まりに行った友人Yが今日はわが家に来てます。


Yは徒歩30秒のところに住んでるので、夜ご飯は各自食べてからの集合です。

ドラえもん見終わった7時半にやって来ました。

おそらく騒いでゲームしてでしょうね。

ワタシは明日、仕事(卒園式)なので、さっさと寝るので、子どもらもさっさと寝せま~すウシシ


こちら、ミステリーザリガニのカツ母さん。

そろそろ、卵どうなったかな~と見てみたら・・・・

卵、1個も抱えてないやんショボーン


毎日ように、3個4個と落としてたんですが、今回もやっぱり全部落としちゃってみたいです。

残念⤵

今回もやっぱり、カツ2世には会えませんでしたぐすん

明日は卒園式。

バタバタと今日は準備に追われました。

お花紙でお花作りのしてたんですが、一緒にお花作ってた先生が、ずっとセキして体調悪そうにしてて、昼に『卒園式の時にセキ出たらイヤだから、病院行って薬もらってくるわ』と受診しに行ったらまさかのインフルAの診断。

かなりの至近距離にいたワタシ。

今のところ、変わった症状ありませんが、勘弁して~😱


感染してませんように🙏