2回目の欠席 | マナミクロンのミクロな世界

マナミクロンのミクロな世界

家族や、仕事、好きなこと、徒然なるままに、書いてみようと思います。
毎日、更新目指します!!

昨夜、0時頃から、1時半頃までの1時間半の間に3回、大量嘔吐した大佐。

朝方4持には熱も39.1℃まで上がり、本日学校を休みました。

寝る前に、『調子悪い』と、言って寝た大佐。

まだ、ワタシと、ダブルベッドで寝ていて、ワタシも、昨夜も疲れてて、11時には寝ました。

寝てからも、隣でドッタンバッタン動かれて、『何をそんなに動くの?』と、声をかけた瞬間、吐きました。

あっちみて、こっちみて吐くので、お布団、あっちもこっちも汚れました汗

その後もウトウト程度でなかなか寝付かず、トイレに行ったらまた、吐いて。

ベッドに戻ったらまた、吐いて…

見ていてしんどかったですよねごめん


ワタシも、大佐が動く度に『吐くのでは』と、一睡も出来ませんでした。

朝はうどん半玉食べて、チューチューゼリー食べて、『足りない』と。

もう半玉煮たら、『気持ち悪い』と、今、寝ました。

今日は、水曜日。
病院、午前中しかやってないので、早めに連れて行きたいのですが寝てしまったし、全然起き上がろうとしてくれない。

どうやって連れて行こうかしら…

ワタシは、車運転出来ないから、タクシーで行くしかないんだけど、また、タクシー乗ったら、吐きそう…

胃腸炎だと思われますが、自家中毒についても聞いてみようと思います。

あとは、ワタシに移ってないことを願うビックリ