休日の1日 | マナミクロンのミクロな世界

マナミクロンのミクロな世界

家族や、仕事、好きなこと、徒然なるままに、書いてみようと思います。
毎日、更新目指します!!

(土)出勤だったので、今週末は、休みは今日だけ。

オットットをはじめ、連休がない方々には、申し訳ないのですが、兼業主婦としては、休みが1日しかないと、時間が足りない…涙

掃除して、食材などの買い物行っただけで、1日終わっちゃいましたどーん

先週末も、野球の大会だ、中止になっただってやってたら、(土)はつぶれて、(日)だけだったので、大佐と、何も出来ず…

二週連続で申し訳ないので、せめてもと、いつも、大佐が、野球の練習をしてる公園に、バッティングマシーン持ち込んで、バッティングの練習に付き合おうと、思って行ったら、今日は、球場2面あるのですが、両方とも、社会人野球の大会やってて出来ませんでした。

仕方なく、家の車庫で





ピッチングと、バッティングの練習、結局、一人でやってました汗


来週末は、楽しいことしようねおんぷ


Android携帯からの投稿