10時ごろから、友達と歴史館集合して(笑)
暑いのに・・・本当に暑いのに・・・・楽しみでしかたない話をしてたっ![]()
歴史館の上にカメラがあったり、寝転んで撮ってるプレスの方・・・・
いつもと違った空気とふぉーめーしょんの演舞でした![]()
宗盛さま「暑い、眠い、暑い」の魔の三拍子がそろってますよね!?!?!?!
でも暑さを感じさせないさわやかな・・・・・・・![]()
「われはこうで良いのですね!」
知盛さまはリハーサルもきちっときちきちっとされてます・・・・pon![]()
黒い衣装やから、一番暑いと予想してるけど・・・・・
さわやか~![]()
「こんな感じ?!?!?!」
写真を撮りながら皆様がなんと言ってるかブツブツ勝手に考えて楽しむわたしっ![]()
どうして皆様汗をかかないの????っていうくらいさわやか![]()
最近一の谷・・・一の谷・・・と楽しんでるねー![]()
「一の谷で・・・勝負じゃっっっ!!!!!」
ヒューヒュー![]()
かっこいい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


