今日の朝たまたま親戚のねえちゃんに会って




「今日だよね」



って言われて



「なにが?」



と答えたワタクシ・・・





公録の抽選発表忘れてた・・・





まぁ無駄に午前中ドキドキしてたよねw





んで。昼に確認したら

発表は明日ってゆうw






なんだよもーーーーー




ドキドキ返せ!www







まぁいつも競争率激しいんで

当たればラッキー・・・・・





って言いつつめっちゃ行きたい!




締め切り4日前まで行くつもりなかったくせにw









あーーー


行きたいな・・・





いーーきーーたーーいーー!






葵さーーーーーーん・°・(ノД`)・°・



あたしね
今から八王子向かうんですよ。



でね

弟が新宿行くんだってさ

ま、途中車置いていくらしいけど…







そーゆうのは早く言って欲しいよね。




そしたら途中まで乗せてってもらうのに!




家出る15分前に洗面所の取り合いになって


弟「どこ行くんすか?」


姉「八王子ですけど…どっか行くんですか?」


弟「新宿に…」


姉「えー。もっと早く言えし(笑)」






いろいろ時間計算したけど、合わないから別々に行くことに(笑)





で、さっき
信号待ちで隣に弟止まってたしね(笑)



なんだよ、もう(笑)





人がバス停までダッシュしたっつーのに

優雅にブイーンってさ…

(´・ω・`)


おは。


今日は4ヶ月ぶりくらいにバス出勤です


いつもより1時間早く起きたからまだなんかぼーっと。。。

やる気もでずに。。。



若干気持ち悪い(笑)








明日はメアさん八王子ですな。







しかし今わたくしガゼットさんが熱いです(爆)



待ち受けのフラッシュがガゼットなんだけど、いちいちキュンキュンしてるドキドキ

5人ランダムだから誰くるのかわかんないからちょっと楽しみだしね(笑)


今のとこ戒くん出現率高し!(笑)

でもいかつい時のやつだからな…

あんまり…









カレンダー
まだ買ってないや。

今月いっぱいだよな。
早くしないと…


今年も葵さんかな、やっぱ。
でも今のテンションだとうっ様にしちゃいそうな気もするけど(笑)

ギリギリまで悩も。





メアさんのカレンダーもそろそろ締め切りだよな。


あー

あとデジフォトも。。。







もうお金かかりすぎだよ。







考えたら憂鬱になってきた
(´Д`;)











仕事いこ。



じゃ、ばいばい。