最近めっきりピグ写真載せてなかったから

まとめてどーーんといってみるひらめき*


ってまず10月分からw


めっちゃ溜まってるわwww




なんでか ちばさんと釣り行ってる苦笑*
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定

クリオネのイベントの時っぽいな。



人が真剣にやってるのに

ちばさん飽きちゃって・・・
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定

人の横で応援という名の邪魔を・・・





で。
最終的に二人でバラバラになって遊ぶってゆう笑
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定

Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定
これすごいなびっくりaya





おー

かわゆハート
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定

なもたんと双子クリオネクリオネ

Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定
るぅさんもクリオネ~ハート

みんなかわゆaya



この辺クリオネブームだなw
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定

Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定

Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定

これ・・・

なつたん王子じゃない時だw





んーーー・・・
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定
なんで裸?w





ちばさん鼻血!wwwww
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定




みんなでバラバラ~
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定




ミニーちゃんミニーリボン
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定
なもたんのお部屋でこっそり遊ぶw



制服おそろ~ハート
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定



おお!これは!
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定
一人で森いたら

シュンさんきた時の笑い


すっげ囲まれてたよ笑



これは・・・・
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定
なんだ?

部室で遊んでたのかな?



このふたりかわゆーaya
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定


3人になってもかわゆ~キャッ
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定



さてぃが寝てる間に戒くんと攻撃!
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定




メイドさてぃとメイド瑠樺とサティ
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定

Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定




困ってるな・・・
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定


さてぃがおとなしかったから攻撃!
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定

こっそり攻撃!
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定



イケメンが更にイケメンに!
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定



なもんでベットで誘惑www
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定
あ~

王子ドン引き・・・・・


顔ひきつってるガーン・・




それでもめげずに・・・

がんばってみたけど・・・・
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定

完璧拒否られてる泣crml





なもたんにミッキーも作ってもらったハート


Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定


隣誰だろ?w

顔見えないからわかんないやw




カリスマのがこっちに保存されてたから

ついでに載せるw




森で河童に遭遇!
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定

と、思ったらろくさんでした~らぶりん
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定





王子に合わせて正装?してみたw
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定



わんさん登場~
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定
手に持ってるのはもちろんエロ本w

本人はあねきゃんと言い張ってるけどwww



なちるか・まなるか・なもるか
Manamickeyのテンションドーーン!!-未設定

さきーととにや!




10月終わり鳥の羽根


次はハロウィン編halloween


特に意味もなくいろいろ載せてみる。





グルーミー
Manamickeyのテンションドーーン!!-20101130131907.jpg


こないだ はるると遊んだ時にゲーセンで取ったはぁと

思ったよりもふもふしてなくて残念ショック涙ver.あいぼん






マジョリカの香水
Manamickeyのテンションドーーン!!-20101130132315.jpg


これは・・・
限定なのかな?


よくわかんないけど気になったから買ったはぁと

あんま甘ったるいの好きじゃないけど

これはいいかも~らぶりんハート






メアさんのトレカバインダー
Manamickeyのテンションドーーン!!-20101130132407.jpg


トレカの収納に困ってついにこれに手をだしたw


やばいね~

過去のリフィル欲しくなってきたもん笑

通販って素敵だよねにこにこ






キットカット!
Manamickeyのテンションドーーン!!-20101130132515.jpg
八王子の時あずきちゃんにもらたはぁと

ありがとーらぶりん♪(ピンク)


二人で食べて言われたけど・・・・

全部うちにある・・・顔






ちょっぱーーーー!チョッパー
Manamickeyのテンションドーーン!!-20101130132028.jpg

さいたまの時にセブンで買ったはぁと

ステッカーなんだけどたぶんどこにも貼らないんだろうな・・・






いろいろって言ったわりにあんまなかったwww



書こう書こうと思ってたのに


なに書こうとしてたのか思い出せずに一人もんもんしてたw





それを思い出したよ!




咲人さんのグリーティングめる見て、あたしも祭の準備しなくちゃって思ったんだよwww




迷ってたけど



もう決めた!








あたし買いますっっっ!





祭りやっちゃいます







みんなでモンハンしようぜいw