2011年始まりましたな。



大晦日は仕事終わってから
狩り行って
ご飯食べて
ピグやって
狩り行って~

って、やってたら寝ちゃって
気付いたら年明けてました(笑)


昨日は昨日で
午後は頭痛くて寝てた(笑)


もったいない←






去年は
ピグでいろんな人に会えて
お友達も増えて
ピグだけじゃなく
ライブ一緒に行ったり
普通に遊んだりと。。。


いろいろ楽しかったなラブラブ!



今年も楽しいこと
いっぱいありますよーにドキドキ


みんなにも
たくさんいいことありますよーにドキドキドキドキドキドキ





んでは
仕事行ってきまー。。。(。-ω-)


the GazettEのカウントダウンフラッシュがようやく動きを見せましたひらめき電球


設定した時から
全然動く気配がないからどうしたのかと思ってたけど(笑)






今年も今日で終わりですね~


仕事納めですよ♪(´ε` )




………




仕事始めは明後日ですが。。。
(・ε・;)





なにやら我が家は年末ムード満々です


朝から母上がお節作りしてた~




で、玄関出たらこれひらめき電球

Manamickeyのテンションドーーン!!-20101231083216.jpg

賀正貼ってあった~(* ̄ー ̄*)






今日はガキ使見ながら
狩り行く!!!!!!

相棒くんが雪山行っちゃったから一人で頑張りま(。・ω・)ノ


Manamickeyのテンションドーーン!!-20101229205427.jpg



みかん。。。





持ってきたくせに
食べないで置いて帰った…

(´Д`;)