あけましたね おめでとう2011年始まりましたな。大晦日は仕事終わってから狩り行ってご飯食べてピグやって狩り行って~って、やってたら寝ちゃって気付いたら年明けてました(笑)昨日は昨日で午後は頭痛くて寝てた(笑)もったいない←去年はピグでいろんな人に会えてお友達も増えてピグだけじゃなくライブ一緒に行ったり普通に遊んだりと。。。いろいろ楽しかったな今年も楽しいこといっぱいありますよーにみんなにもたくさんいいことありますよーにんでは仕事行ってきまー。。。(。-ω-)
New Year's Evethe GazettEのカウントダウンフラッシュがようやく動きを見せました設定した時から全然動く気配がないからどうしたのかと思ってたけど(笑)今年も今日で終わりですね~仕事納めですよ♪(´ε` )………仕事始めは明後日ですが。。。(・ε・;)なにやら我が家は年末ムード満々です朝から母上がお節作りしてた~で、玄関出たらこれ賀正貼ってあった~(* ̄ー ̄*)今日はガキ使見ながら狩り行く相棒くんが雪山行っちゃったから一人で頑張りま(。・ω・)ノ