年末にライブまでのカウントダウンと称して毎日ブログ書いてたけど…
 
 
あの時の自分相当頑張ってたなManamickeyのテンションドーーン!!-9__NV9fVG05T1lXMWxYekF6TnpFPQ==.gif
 
 
 
最近ピグもあんま入ってないし
ブログもあんま書いてないし…
 
 
みんな元気Manamickeyのテンションドーーン!!-20090329142258.gifManamickeyのテンションドーーン!!-20090329142258.gif
あたしのこと忘れないでねManamickeyのテンションドーーン!!-b626e2b2ea7f09a8b94a5dfb47198599.gif
 
 
 
 
 
………………
 
 
 
そんな事書きにきたわけじゃないんだ。。。
 
 
 
 
最近…
 
 
これと言って特になにもないんだけどManamickeyのテンションドーーン!!-9__NV9fVG05T1lXMWxYekF6TnpFPQ==.gif
 
 
年明けてから今日までを振り返る!
 
 
まず1日
仕事お休みだったから
ずーっとダラダラして狩りして終わった
 
 
2日
早速仕事始め。
仕事終わってから
ハルると狩りManamickeyのテンションドーーン!!-9__NV9fVG05T1lXMWxYekF6TnpFPQ==.gif
 
 
3日
仕事15時までだったから終わってから千葉パルコまでお買い物~
 
アルゴンキンで服買ったManamickeyのテンションドーーン!!-47d89643fb968df74f318d104f744ebc.gif
福袋買いに行ったんだけどなかったから普通にお買い物になっちゃったManamickeyのテンションドーーン!!-9__NV9fVG05T1lXMWxYekF6TnpFPQ==.gif
 
千葉神社でお参りだけしてきたManamickeyのテンションドーーン!!-20110101112419.gif
 
 
4日 休み
福袋諦められず新宿行ってきたManamickeyのテンションドーーン!!-7__MjAxMDAzMzExNTM0NDY=.gif
新宿でなかったら諦めようと思ってたけど、買えたManamickeyのテンションドーーン!!-60P600001_DCE.gif
 
でも、紫のツナギ入ってて…
たぶん一生着る機会ないわManamickeyのテンションドーーン!!-9__NV9fVG05T1lXMWxYekF6TnpFPQ==.gif
 
 
5日 休み
一人狩り
 
 
6日 仕事
 
 
7日 仕事
仕事終わりでハルると狩り
次の日の朝まで狩り…
 
 
8日 休み
朝方ハルる帰ってから爆睡
 
なんかダルくて1日寝て終わった…
 
 
9日 仕事
まさかのメアの春ツの申し込みを忘れるという失態…
あー。
一生の不覚。。。
 
 
そして仕事やる事いっぱいで忙しかった。
 
 
10日 仕事
特になにもなく…
 
11日 休み
起きて狩り
ご飯食べて狩り
昼寝して狩り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし狩りしかネタないな(爆)
 
 
なんて淋しい子。。。
 
 
 
 
 


昨日の夜から

ハルルと狩りしてたんだけど



気付いたら
こんな時間になってた。。。






時間経つのって早いね(笑)







おやしみ。