本日!
 
伊達漢限定
 
しぶやーあっくす!
 
 
 
 
 
 
いや。
 
えーえっくすManamickeyのテンションドーーン!!-20090329142326.gifManamickeyのテンションドーーン!!-20090329142326.gifManamickeyのテンションドーーン!!-20090329142326.gifManamickeyのテンションドーーン!!-20090329142326.gif
 
 
今日はAXジャンプしなきゃだなManamickeyのテンションドーーン!!-64906-1396426-10.gifManamickeyのテンションドーーン!!-9__NV9fVG05T1lXMWxYekF6TnpFPQ==.gif
 
 
 
 
てか、なにげテンションは高いけど、今日のうちらgdgd。。。
 
 
 
駅まで辿り着けないあたしと
 
電車に乗れなかったけいちゃん…
 
 
 
ホントはあたしの地元駅で合流だったのに(爆)
 
 
 
 
おかしいなManamickeyのテンションドーーン!!-01_30_10_16003896.gif
 
今一人だな…
 
 
 
ま、
終わりよければ全てよし
 
 
今日も笑って終われますように…(笑)
 
 
 
みんなに会えるの楽しみだぁーーーーManamickeyのテンションドーーン!!-20090402142536.gif
 
 
 
 
この度ワタクシ
 
HR5になりましたぁManamickeyのテンションドーーン!!-19__RElNRzAxNDI=.gif
 
 
 
しかし
もうホント一人じゃきつくなってきた。
 
 
狩り行く度にどっと疲れが。。。Manamickeyのテンションドーーン!!-18__GyRCJWslVSUjIVolSSVzJWglaiZOIVsb.gifManamickeyのテンションドーーン!!-18__GyRCJWslVSUjIVolSSVzJWglaiZOIVsb.gifManamickeyのテンションドーーン!!-18__GyRCJWslVSUjIVolSSVzJWglaiZOIVsb.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先週金曜日から遊びすぎな件。
 
 
回転寿司行きすぎな件。
 
 
5日間で4回回転寿司…
 
 
アホだwww
 
 
 
 
もうしばらくお寿司はいいかなぁ(´Д`;)
 
 
 


服服服服服服服服服服……





…服の山!










ハンガーラックが重さに耐えきれず崩壊しました…


そこに下がってた服の行き場がありません(/TДT)/



今日ニトリ行ったけど
どれもこれも色が地味すぎて
見る気にもならず。。。





結局タンスもラックも買わず…





床やらベッドやらが

服の山。。。。。。。。。。。。





どーしたもんかね(´・ω・`)