おは(*ノ∀`*) 本日! 伊達漢限定 しぶやーあっくす! いや。 えーえっくす 今日はAXジャンプしなきゃだな てか、なにげテンションは高いけど、今日のうちらgdgd。。。 駅まで辿り着けないあたしと 電車に乗れなかったけいちゃん… ホントはあたしの地元駅で合流だったのに(爆) おかしいな 今一人だな… ま、終わりよければ全てよし 今日も笑って終われますように…(笑) みんなに会えるの楽しみだぁーーーー
やっと5。 この度ワタクシ HR5になりましたぁ しかしもうホント一人じゃきつくなってきた。 狩り行く度にどっと疲れが。。。 そして先週金曜日から遊びすぎな件。 回転寿司行きすぎな件。 5日間で4回回転寿司… アホだwww もうしばらくお寿司はいいかなぁ(´Д`;)
思い出すら捨てたくなるほど。服服服服服服服服服服………服の山!ハンガーラックが重さに耐えきれず崩壊しました…そこに下がってた服の行き場がありません(/TДT)/今日ニトリ行ったけどどれもこれも色が地味すぎて見る気にもならず。。。結局タンスもラックも買わず…床やらベッドやらが服の山。。。。。。。。。。。。どーしたもんかね(´・ω・`)