やぁ、おはよう またお風呂で寝ちゃってた 冬はよくやるんだよね… お風呂浸かって ふぃ~~ って気抜くとすぐ寝ちゃう(笑) しかし今日はひどかったなぁ どんな体勢で寝てたのかわかんないけど頭を浴槽の淵にゴンッてぶつけて顔半分お湯にボチャッてなって起きた(笑) お風呂で寝るのやめよ ホントに溺れてしまう(笑)
やる気のあるうちに・・・ こないだ 1時間かけて書いたのに うpする前に全部消えちゃった幻の記事でも書き直そうかな・・・・ でももうだいぶ時期外れなんだよな。。。 もうすぐ2月ですな・・・・・・ では。 また・・・