頭いてーよん

バイトおわったの4時で
それからずぅ~っとね

だからバファリンの優しさに
頼らせてもらうことにしました


さて、今日は12月31日よ( ´ ▽ ` )ノ
2011年最後の日。
しっかりとお蕎麦たべました



語らせてもらうとね、
12年に一度の幸運?らしくてね
いろんなことがありましたよ
ちなみに牡牛座は2012年の
上半期まで良いみたい( ´ ▽ ` )ノ


んまあ~2010年よりも
濃い年だったのは確か!!
でも来年はもっともっと
Happyな年になる予定だから( ´ ▽ ` )ノ
あはん



とりあえず年取るごとに
月日の流れがはやすぎる!

なんか大晦日って今年が
終わっちゃうって思って
さみしくてちょっぴり悲しい
のはまなみだけでしょーか?





んで、

今日は早めに帰宅するよてい( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿