今日起きるの遅かったー

いっぱい寝れる幸せ。










てかありえんー!!


うちのチャリのカゴ
超壊れてて、バッグも
入れられないくらいやばくて
お父さんに直しといて
って言ったら、今日直しておいてくれたの。




で、


いまお金下ろしにいったら
びっくりだよね。



チャリのカゴ白いの!!!


ありえんー!


明らか色合いおかしいやろ(T_T)
(※元は黒いカゴです)




超ショック!!!!





だからいま

「なんで白いのー!!!!むかっ

っつったら


全然おかしくないよ


とか完全にお父さんの好みじゃん。





さげぽよーぽよさげー




んもー