よっぴとガストいたら
地震きたよね

最初普通に あ!地震。
ってかんじだったのに

だんだん揺れが大きくなって
電気グラグラしてるし
窓はカタカタいってるし
テーブルの下隠れた(T_T)

子供とか泣いてて、皿は割れるし
一瞬パニックになった(°□°;)

超こわくって
収まったから今のうちに!
つってお会計してガストでた。

そしたら隣の100均で
物がいっぱい落ちてて
みんな外にでてて
ほんとやばかったー


んでよっぴとバイバイした直後に
外に居ても分かる様なすんごい揺れが
またきてー木がぐわんぐわんしてて
一人で公園にいてー
でんわはつながらないし
ガラスは割れてるし

めっちゃ不安になって



ママの仕事場寄ろうか迷ったけど
家に帰宅!!!!!


見事に散乱してました。


今もひとりだから放置!(b^ー°)



そのあとも余震きてー
ほんとこわいっすね




皆さん無事かしら。