使っていた化粧水がなくなったので、次は何買おうかなーと思ってたんですが!

キュレルいいなーって思ってたけどyoutubeで節約チャンネルみてたら手作り化粧水してる方がいて、

影響されてしまいました笑

Amazonでグリセリン買いました!

500ミリもあったけど、100ミリの水に対して5ミリほどしか使わないみたいなので100ミリの小さい方を購入しました!

水と混ぜるだけなのでホント簡単

早く使い切った方がいいみたいですね!
50ミリの水で作ってみました〜

早速使ってみたら保湿されてる!!

嫌いなベタベタ感もなくて結構気に入りました〜


何より安すぎる最高、、、

美容費の節約できました〜!