いつもありがとうございます。

 

難病サポーター 佐伯です。

 

 

 

・症状が良くなる気がしない
・治る見込みが感じられない
・病気と仕事を両立できない

 

 

難病に関わる問題を解決するためには

本質にアプローチすることが大切です。

 

私のサポートは、

難病克服に特化したシンプルな方法を

ゼロから組み立てています。

 

体に備わる自然な仕組みを活かした

方法のため、一度理解してしまえば

あなたの人生に一生役立てられます。

 

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

 

 

それでは本題に入りましょう。

 

 

-免疫-STEP.6免疫改善すれば難病も治る?

 

 

免疫を高める方法

免疫を下げない方法

 

STEP.4,STEP.5で少し触れました。

読んでみてどう感じましたか?

 

 

「意外と簡単ね」

「そんなこと知っている」

 

思うことはそれぞれ違います。

 

 

私も免疫を高めるにあたって

いろんな方法を試してきました。

 

でも、

意外と拍子抜けするんです。

 

「体を冷やさない」

 

なんて、

誰でも言っていることですから。

 

 

体を冷やしたらいけないことは

分かっていたとしても、

 

暑いときは冷たいジュースや

アイスクリームを食べたくなるのが

自然ですよね。

 

 

免疫改善するための本質は

手法うんぬんではありません。

 

確かに体に悪いものを摂らなければ

自然と良くなるのも間違いでは

ありません。

 

でも、

もっと大切なことがあるんです。

 

 

 

今回お伝えする大事なポイントは
―――――――――――――――――――

“確固たる信念をもつ

 

―――――――――――――――――――

 

 

免疫改善の道は

それほど容易くありません。

 

“体を冷やさない”ひとつとっても、

簡単なものではないからです。

 

 

免疫改善するために、

「一生冷たいものは食べないように」

と言われて、

 

はい分かりました、と言えますか?

 

 

それを実行したとして、

人生を愉しく生きれますか?

 

 

そもそも、体がととのっていれば

冷たいものを食べたとしても

体は元の状態に戻ろうとするはずです。

 

 

 

 

その“健康な機能をもつ体”が

あることが一番大事なのです。

 

 

では、

難病である体を健康な状態に戻すには

どうしたらよいのでしょうか。

 

 

それは、

「体質を変えること」です。

 

 

これは今日、明日で

変えられるものではありません。

 

 

しかし、

適切な行動をとれば、

おのずと体質は変わっていきます。

 

健康だった頃の体質に戻れば

病気が無くなるのも自然な成り行きです。

 

 

大事なことは、

 

・難病を治したいのか

・症状だけなくしたいのか

・具体的にどうなりたいのか

 

をあなたが決めることです。

 

 

 

『エピジェネティクス』

という言葉をご存知でしょうか。

 

分かりやすくいうと、

“遺伝子スイッチ”のようなものです。

 

 

ヒトの遺伝子には配列がありますが、

その遺伝子の働きをオンオフするのを

決める仕組みがあるようなのです。

 

 

例えば、

がん細胞の細胞分裂を抑制する

遺伝子を持っていたとしても、

 

エピジェネティクスによって

その遺伝子がオフになってしまうと、

がん細胞を抑制できなくなってしまいます。

 

その結果、

がんを患ってしまうというわけです。

 

 

わたしたちの難病発症にも

関与している可能性があると

言われています。

 

 

 

 

 

 

体質を変えるのは簡単ではありません。

難病を治すのも同じこと。

 

でも、

その行動をとるのはあなた自身です。

誰かが変えてくれるわけではありません。

 

 

「決心」とは

心に決めること。

 

あなたが「こうなりたい!」という

イメージを強く持ってみてください。

 

 

それだけであなたの意志が

遺伝子のスイッチを押すきっかけに

なるかもしれません。

 


――――――――――――――――――――

いかがでしたでしょうか?

免疫からくる難病と言えば
自己免疫疾患ですね。
免疫を高めるのはいいけど、免疫細胞が正常でない以上どうやって改善していくの?
その方向性に迷いますよね。
では、改善の糸口を一緒に考えていきましょう。



次回は自己免疫疾患を改善する糸口をテーマにお話しします。
 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

 

 

ここからは

“より深く学びたい方”

のみご覧ください。

 

無料メルマガサポート

 

 

 

・病気の痛みをなくしていきたい方
・心がととのう方法を知りたい方
・難病改善のエッセンスを学びたい方

 

 

登録はこちら

★第3回は6/27に配信予定

 

※無料ですが有料コンテンツの素材

として作成しているものです。

 

配信済みの記事はこちら

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

 

 

 

病気の不安のない未来を
現実のものにしていきましょう。

最後までお付き合いいだたき、
誠にありがとうございました!

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 難病サポーター

 佐伯幸信

お問い合わせはこちら

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞