R・まなみち

 

『こんにちは!

 

波動がととのえば、自然と健康になります。

 

 ∞宇宙流デトックス∞

 

あなたのカラダは、ただ“氣づかれる”のを待っています』

 

 

 

 

 

素晴らしいご縁をありがとうございます

 

 

 

 

 

 

すごいことが起こる年

 

 

この年末年始

 

 

数々のすごいことが起こり始めています

 

 

 

わたくしごとですが

 

 

 

R・まなみち

 

『難病を根治させることを決心しました!』

 

 

まなみち

 

『え?難病ってなおるの?』

 

 

 

そうなんです。

 

治ってしまうんです。

 

 

 

かれこれ25年ほど付き合ってきましたが

 

病気をうまく利用してきました

 

 

 

でも病気がわたしというボディの潜在能力に

 

栓をしていたようです

 

 

 

そろそろ遊びは終わりにして

 

解放させてあげようと思います

 

 

 

 

 

 

 

病気はなくせます

 

 

 

R・まなみち

 

『病気って実は簡単になくせます』

 

 

まなみち

 

『え?言うのは簡単でしょ・・・』

 

 

 

そうなんです

 

 

科学的根拠は一切ありません

 

 

だから科学を超えた行動をとればいいんです

 

 

 

 

“そんなもの超えてしまえばいい”

 

 

 

もうそれだけで解決に向かっています

 

 

 

つまり

 

 

 

健康になってしまえばいいんです

 

 

 

R・まなみち

 

『勝手に健康になっていくんだもの。』

 

 

 

これが波動のチカラです

 

 

 

完全に健康体になって

 

 

本来の力を発揮させていこうと思います

 

 

そしてみんなを元気にするために

 

 

発信していきます

 

 

 

 

 

 

 

グレートリセットはもう始まっています

 

 

あなたは大丈夫と言えますか?

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

R・まなみち

 

『最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

あなたの人生のお役に立てられればうれしいです

 

またお会いできる日を楽しみにしております』