こんにちは まなみちです

 

いつも閲覧いただき ありがとうございます

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

このブログでは

 “本来の あなたを 取り戻す

そのお手伝いに 信念をもって 取り組んでいます

 



※俗に言う“自分探し”とは意味合いが異なります



8月頃を目途に新たにブログを開設予定 ☆彡

 デトックスの手法について紹介していきます

 

 こちらアメブロは週1くらいのペースで更新します

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

 

これからの世の中 どうなるのでしょう?

 
 
およそ2年前から
 
 
世の中が一変しています
 
 
 
多くの人が 空想と思っていた世界
 
 
それが現実味を帯びてきています
 
 
 
 
 
これは自然にそうなったのでしょうか?
 
 
それとも・・・・・・?
 
 
 
 
昨今は情報社会ですから
 
 
様々な情報が飛び交っています
 
 
 
どの情報を信じて行動するかは
 
 
あなた次第なんです
 
 
 
 
わたしがオススメしたいのは
 
 
 
 
その情報を発信している人
 
 
 
 
それは どこの誰なのか?
 
 
なぜ その情報を発信しているのか?
 
 
 
 
よ~く 観察してみてください
 
 
 
 
物ごとには
 
 
 
正解も不正解も
 
 
正義も悪も
 
 
白も黒も
 
 
 
ありません
 
 
 
 
そこにあるのは
 
 
起こっていること のみ
 
 
 
 
それを あなたの目でしっかり観察する
 
 
 
 
今日は そんなおハナシです
 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

デトックス⑤年目 part.9

 
 
 
わたしの体から排出される
 
 

“重金属” と思われるもの

 

 

 

毎日しっかり 同じ場所から排出されます

 
 
 
自分の体を観察してみると
 
 
鼠径部辺りから膝にかけて
 
 
肌がどす黒くなっているのです
 
 
 
どうやら 体に溜まっていた
 
 
“重金属”という 毒素
 
 
 
これを排出しようと
 
 
体は動いているようです
 
 
 
 
わたしが お風呂に入り
 
 
この重金属をかきだすと
 
 
 
あっという間に 浴槽が濁ります
 
 
 
こんなに濁る!?
 
 
っていうほど 泥水のようになります
 
 
 
 
お風呂掃除をしてみました
 
 
とりあえず 水を抜いてみます
 
 
 
すると 浴槽の底に・・・
 
 
 
 
 
黒い砂のようなものが溜まっていました
 
 
 
一体これが何なのか?
 

 

 

わたしには 分かりません

 

 

 

しかし 体から何かが出ていること

 

 

 

それは 起こっている事実なのです

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

世の中をどうするかは “あなた次第”

 

 

 

選挙の時期が近くなり

 

 

色々な話題が持ち上がっています

 

 

 

あなたの支持するところはどこでしょうか?

 

 

 

「どうせ変わらないんでしょ?」

 

 

と思っているかもしれませんが

 

 

 

そう思ったら 何も変わりません

 

 

 

 

だから あなたの世界は同じなんです

 

 

 

どこに投票するか? は言いません

 

 

 

あなたの目で よく観察してください

 

 

 

それが最も大事なことです

 

 

 

その人が どこの誰なのか?

 

 

何のために 誰の為に 発信しているのか?

 

 

 

 

未来を生きる 子供たちや

 

 

そのさらに未来の人類

 

 

 

あなたは何を残したいですか?

 

 

 

今だけ良い わたしだけ良い

 

 

それで良いのでしょうか?

 

 

 

あなた一人の行動でも

 

 

変えられることは 無数にあります

 

 

 

わたしも その一人として

 

 

活動を続けていますが

 

 

 

99%は理解されません

 

 

 

でも 1人増えれば 倍になります

 

 

それがさらに倍になり

 

 

 

やがて波紋のように広がっていきます

 

 

 

 

 

 

起こることは 起こります

 

 

 

ただ それを待つだけで良いんです

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きる世界

 

 

 

 

それは 必ずやってくるはずです

 

 

 

今回の記事はここまでです

 

 

 

次回へつづく

 

 

 

―――――次回――――――

    排毒する体③

―――――――――――――

 

 

 

―――――――――――――――――

 

デトックス体験記【⑤年目】は

↓の記事から続きで投稿しています

 

 

 

 

 

ご覧になっていただけますと幸いです

 

―――――――――――――――――

 

 

 

 

ここまで 読んでいただき

 

ありがとう ございました

 

 

あなたの人生 そのお役に立てること

それがわたしの 生きる喜び 

 

 

あなたの 元気で

身近な方を 癒して くださいね

 

 

 

まなみち