こんにちは

まなみちです

 

いつも閲覧いただき

ありがとうございます

 

 

あなたのまわりに

トラブルメイカー

っていませんか?

 

 

 

わたしの勤めている

職場にもおります

 

 

いつも同じことで

しっかりトラブるんですよね

 

 

わたしは

何が起こっているか

観察することにしました

 

 

あることに気付きます

 

 

“もぐらたたき”です

 

①問題Aが起こる

  →対処する

②問題Bが起こる

  →対処する

③問題Cが起こる

  →対処する

 

エンドレスなんです

叩いても叩いても

終わりません

 

 

 

根本的に何か

おかしいんですね

 

 

わたしは

仕組みを変えてみました

 

 

すると

限りなく

トラブルが減ったのです

 

 

起こっている問題を

よく観察してみてください

 

 

対処しない方が

好転することもあります

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

さて

今回から

デトックス2年目

はじめます

 

 

蕁麻疹が出始めてから

1年が経ちました

 

 

いまだに原因不明宇宙人くん

 

 

 

ついには頭皮にまで

出てきました・・・

 

 

同じ薬を塗りたくる毎日

 

 

ついには薬の効果も

薄れてきました・・・

 

 

このままで大丈夫なのか

 

 

地元にある評判の皮膚科に

行ってみることに

 

 

先生

「アトピーだねっ」

「この薬塗っとけば大丈夫っ」

 

 

えっ・・・・・・

 

 

結論早くない??魂が抜ける

 

皮膚細胞とかとってませんけど・・・

 

 

 

騙されたと思って塗ってみます

(なんか1年目のデジャヴ・・・)

 

 

 

すごく効くじゃありませんか!!

これは・・・万能薬!?凝視

 

 

というくらい

体中の湿疹が治まりました

 

 

 

でも蕁麻疹は

毎日しっかり起こります

 

 

これは一体

どういうことなのか・・・??

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

身体の不調って

ちゃんと繰り返し

起こるんですよね

 

 

でもそれって

ちゃんと意味が

あったりするんです・・・

 

 

 

 

今日はここまで

 

次回またあなたと

お会い出来るのを

楽しみにしております

 

 

~次回につづく~

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

この記事が

あなたの人生の

お役に立てられれば幸いです。

 

 

 

それでは、また会いましょう。

 

 

 

まなみちUMAくん