すっかりブログが滞ってしまってました🤦‍♀️

それでも読みに来て下さった皆様、ありがとうございます🙇‍♀️!


先日

長女が、

自分の部屋が欲しい‼️と言い出し

すると

長男ももちろん

自分も部屋欲しい!

となり

次男いーちゃんも

よく分かってないだろうけど

ワーワーなり

現在、急遽、3人分の部屋作り中ですネガティブ


長女は自分の部屋で、

一人ベッドで寝たいと言い

イメージは


こんなの。




でも現実


これだった。


長女手作りベッド(寝床)

シンカリオン、アンパンマン、昔のプリキュア、キャラの主張が強い笑い泣き



とりあえず間に合わせで、

来客用の簡易ベッドを広げ



ご満悦な表情で、

あっさり、

一人寝デビュー。


早い!早すぎるー!!!


まだ一緒に寝たいのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長男は初日だけ一人寝試したけど、

やっぱり一人じゃ寝れないと

寝室は一緒。

まだまだみんな一緒に寝ておくれー笑い泣き


これが私の幸せなんだから。↓

起きた瞬間から兄弟喧嘩うるさくて死ぬ程イライラするけど、寝てる時は可愛い昇天


そんなこんなで


今、家中の要らないものを処分しようと


服やら使ってないオモチャやらを整理中ですが、


探せど探せど、


どのおもちゃも、


一部が見つからない昇天


売りたいのに、これじゃ全然、売れない昇天

セカストの買取何%アップとかも、もう既に終わってしまったし🤦‍♀️

(Amazonセールも楽天マラソンもいつも気付いたらだいたい終わってる🤦‍♀️)


探してた部品を

やっと見つけた!デレデレと思ったら


またそれを見つけて子ども達が遊び出し


またぐっちゃぐちゃにして


また無くすーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全然終わらないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️


負のループ真顔



そして

家の中整理してる途中



出てきて



一番焦ったもの。



Switchの

マイクラのソフトが二つもあるゲローゲローゲロー💦


え⁉️

いつから⁉️


Switchのソフト無くしたなんてなったら

家で怒られるんじゃないガーン💦

めちゃくちゃ、探してたら申し訳ない💦💦



まだ周りのお友達はゲーム禁止の家や、持たせてない家庭がほとんどなので

限られてるんだけど、


家に遊びに来た子や、遊びに行かせていただいた時間違えて長男が持ってきてしまったのかも💦💦

と思い

心当たりある全員に連絡しても

皆んな

「うちは違うよー!家にソフトあるよー!誰のか見つかると良いね!」

って🤦‍♀️


とりあえず、違ったけど…


いったい誰のなの笑い泣きーーー⁉️


友達から、「間違えて2つ買ってたんじゃないー?」って言われたけど

日頃からうっかり八兵衛な私でも、さすがにそれは無いんじゃないか…ゲッソリ💦


ソフトではないけど、

Switch本体も、

どこかで落としたり忘れたら、こんな方法もあるのか目と学びました↓早速やってみよう。


https://togetter.com/li/1460165




早く持ち主が見つかりますように笑い泣き🙏‼️