なんと夫がチケットを取ってくれて


子どもたちは私の両親に汽車で来てもらい、みてもらって


「生誕50周年記念‼︎大泉洋リサイタル」に行って来ましたニコニコ飛び出すハート


もうそれはそれは幸せな時間で


なんてったって

私の録画履歴これ↓



「大泉洋」の名前で自動録画設定してるので、


オール大泉で埋め尽くされている❗️❗️笑


しかし、大泉洋さん、テレビ出過ぎで、なかなか観るのが追いつけず全部は観れてないけど昇天


背が高くてカッコ良いし、仲間想いだし、家族想いだし、演技も上手くて、

何より頭の回転が早くて、スーパー面白い🤣‼️

ほんと、北海道民の宝‼️

そしてトークもそうだけど、歌も素敵だったー‼️


リサイタルは最初の注意喚起みたいなものから既に面白くて😂


内容も素晴らしくて、

笑いあり、涙あり…


しかし行く前に

こちらを観ていかなかったことを激しく後悔したよ。




私の隣に座ってた男性の方も、話す内容からして、

割と大泉洋さんと近しい方なのかな?

感情移入が強く、

ある曲では、

リサイタルタオルで涙を拭いながら大号泣。

(私もこの曲は色々とやられましたえーん)

ノリノリの曲では

そのおじさんの手とタオルがガシガシ私の頭に当たってくるほどはじけていて笑い泣き

私も負けじとノリノリで手を叩き腕を振りまくりましたよ拍手

老若男女問わず、虜にしてしまう大泉洋さん、やっぱりすごい笑い泣き‼️


トークには爆笑で、

バラードの曲には

いつか旅立つ子どもたちの絵が浮かんできたりして

私も涙涙。


あっという間の2時間を超え、2時間30分⁈

まだまだ聴いていたかったー‼️(トークも。みっちゃん話最高。)


アルバムももちろん予約して帰って来ました。



早く来ないかなーにっこり


それまでパンフレットを見て眺めてるんだけど…


いや、どのページめくっても面白い爆笑




幸せな時間をありがとうございました❗️❗️