最後の最後まで

「ほら、早く寝ないとサンタさん来ないよ〜」

「早く寝ない悪い子誰だ〜??」


ってサンタで子どもたちを脅した1カ月も明日の朝で最後昇天


ツリーの下には子どもたち用意したお菓子と牛乳。


サンタさんへ

たべてくか、もっていってください。

(ちなみに牛乳、気が早すぎて日中から置いてありました。床暖入ってます。サンタさん、飲んでしまったら、プレゼント配りどころではなくなってしまうに違いない昇天)



ツリーの上にサンタさんへの手紙。

次男3歳(長男代筆)


手紙のタイトル:

いいこにすることを

がんばっています。←笑

2才(←長男よ、弟の歳間違えてるぞ👦🏻)

サンタさんへ

たいへんですね←笑

ぼくはアンパンマンのおもちゃがほしいです



長女

いつもプレゼントとどけてくれてありがとう

すみっこぐらしのパソコンおねがいします

おそうじがんばります



長男

手紙のタイトル:

「もっとやさしくておとなみたいな人をめざします。」

年齢の下には、自分の習っている習い事をズラーっと書いている。


ひらいてください

(ちなみに封筒一番上にも同じこと書いてたw読んで欲しい圧がすごいw)

プレゼントはペーパーくんか

いぬのなつくロボットがほしいです。

いちょうにきをつけてね。


ん???


プレゼントはペーパーくんか




ペーパーくん…



(ネットから画像お借りしました🙏)


林家ペーパー師匠⁉️


じゃない




ペッパーくんか爆笑!!!!

ちなみに

ペッパーくん



高っゲローゲローゲローゲロー


無理だしいらないし笑い泣き


犬のロボットで満足してもらいましょう。



プレゼントセッティングして




手紙書いて


って

もうこんな時間‼️‼️


でも

間に合って良かった🎅‼️