鉛筆削り落として


クズが散らばる






そして



掃除機


動かない…笑い泣き


(古くなってきたからなのか⁉️充電器に繋いでても、スイッチ入れたらすぐ切れる時があるチーンそれが今日)


他にも


水筒パッキンつけるの忘れて


ランドセル水浸し


必殺

朝から

牛乳こぼし


乾燥終わった洗濯機開けたら

オムツと一緒に

大量のポリマーが付いた服たち。



こんな

朝も。





朝は色々事件が起こる。


そして

子どもたち準備済ませて

自分も

子どもたち送るのに


玄関行って


玄関の鏡見てから

ハッとする。


自分は何も準備してなく

(髪、顔、服)

ボサボサ

ヤマンバBBA叫び‼️

必死さが全身から滲み出てやばい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつになったら優雅に朝を迎えられるんだー魂が抜ける