今日は2日ぶりに夫が帰ってきて

家にいる間夫はずっと寝てたのに


子どもたち寝る間際になって

子どもたちと遊びだし

子どもたちを興奮させといて


気付いたら自分1人

しっかりベッドに横になり

2階で寝てるっていう……


なまら腹立つーチーンチーンチーン💢💢💢



おかげで子どもたち全然寝ないし。


やっと寝たと思ったら


時計23時20分笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チーンチーンチーンチーン




今日はキッチンペーパーを買いに


久しぶりのコストコへ!!


コストコは行くだけでもワクワクする歩くスター


肝心のペーパータオルは


12ロールで3978円ポーン

こんなに高かったっけ⁉️

(調べたら

2022年は2498円→3698円、2023年1月から今の値段になったのだとかびっくりでも140カットが160カットになって、内容量も15%🆙してるようですねニコニコ)

でもキッチンペーパーは厚みも使い勝手も、

これ以外は考えられないので

ゲット!!

(他のお客さんも高くなったのにビックリして、1ロールの値段割り算しながら、めちゃくちゃ計算してた泣き笑いわかるー!!)




そして

お腹空かせて行ったもんだから




あれも美味しそう✨✨



これも美味しそう✨✨


ってなって…


ついつい。





↑サーモンだけどこいったん昇天




↑寿司買ったのに

何故買った?



ハワイアンシリーズ。


パックのまま出して

ゴメンなさい笑い泣き


ガーリックシュリンプは1ヶ月限定だからと

ハワイアンサーモンポキは、「サーモン一個買うより安いし、ソース(?)が無くなったら、もう販売終了なので、次来た時にこちらの商品がある保証はありませんよー!」と

売り子のお姉さんの上手なオススメで

思わずカゴに。



5人家族って言っても

実際主に食べるのは

大人2人と、長男(小学2年生)。


下2人はビーフガーリックライスのお肉を細かく切って出して、後はほとんどクラムチャウダー食べてたもぐもぐ


なので



当然のことながら

食べきれない昇天昇天昇天


でも勿体無いから母は1人で夜な夜な食べるんだけど、



1人フードファイターみたいな感じで

孤独な戦い。。。

お寿司以外は味濃いのでどれも苦戦する💦



ガーリックシュリンプは半分冷凍して、

ビーフガーリックライスも賞味期限明日までだからまだこれは明日も食べるからセーフとして…

サーモンポキも冷凍できるかな??


でも

寿司だけは今日食べてしまわなければ。。



お腹空かせて行ったことを




ひたすら後悔笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なぜこんなに買ってしまったんだーチーンチーンチーン



コストコ、お腹空かせて、行くべからず。真顔



何回も失敗してるのに学ばない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして今回のお会計



更新料4840円も追加され…


29992円ー滝汗滝汗滝汗


ハロウィンに向けて?(←もうハロウィングッズが売ってたポーン)マリオとルイージの衣装を。

「絶対これ欲しい!!」と長男、次男にお願いされ、調べたらネットで買うより安かった為、購入魂が抜ける

本当に買って良かったのか最後まで迷ったけど

レジのお姉さんに「え⁉️こんなのもあるんですか⁉️これ兄弟で着たら絶対可愛いですね‼️ってか私も欲しいー‼️」って言ってもらえて

買って良かったかなと思えましたデレデレ


みんみに

「ピーチの衣装欲しい!!」と言われたけど

ピーチの衣装はなかった叫び



カットしめじは


600gも入って298円✨


イチゴも


こんなに入って

998円。甘さはそんない。でも子どもたち練乳かけて食べるから問題なし。


ご飯系に苦戦し、

いまいちまだ

コストコが高いのか、安いのか、よく分からない昇天


買い物の間は

子どもたちは後半、飽きて騒ぎ出すし

最後いーちゃんがアイス食べたいー!って言って

アイス買ったは良いが、すごい角度で持つから(訂正しようとすると怒る)床に落とすし


子連れで大きなスーパー行くと、半年くらい老ける気がするネガティブ


帰って、子どもの歯磨きする時に

ハッと鏡見たら


髪はボサボサ。

化粧ボロボロ。

目の下にクマ。

服にはいつ付いたか、何の汁か分からないシミ。


↑「老ける気がする」んじゃなくて


実際に


老けてたーーー爆笑爆笑爆笑