ほんと、


くだらない記事です。




やることいっぱいあるのに



つい、現実逃避。。。叫び





身長143cm


座高83cm



胴長短足のミニサイズ族、代表Yumitaです真顔



そんな私の

あるある言いたい〜音譜



座高が高い私は、

身長160cmや、170cmくらいある子と一緒に座っても、見上げることなく、

目線が変わらず

喋れます。



ワイワイ喋って、


さあ、






もう帰る時間。




しかし





立ち上がってみると…












皆、


私の小ささに


ビックリするニヒヒ







年齢を重ねると、身体がかたくなり、


前屈が段々と難しくなってきますよね。



みんなは、前屈の際、足のつま先に手が届かず苦労してるのですが…




私はというと…








目と鼻の先に

足先あるから


余裕で


届いちゃう





お店で可愛いズボンを見つけて


試着室で試着させてもらい






出てきたら




ほぼ100%…






殿中になるよちゅー





カットしないで履ける人


羨ましいー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




以上、

クオリティの低すぎる絵(with子どもが描いた棒人間)と共に失礼しました。



さぁ、

これから

夕飯、風呂、

寝かしつけ


自分の時間確保する為に

頑張るぞー!!



って記事書いてたら


カーズのラジコンが足元に届いて





ん?????



上に何か手紙乗ってる



開いてみると







長男(小2)からの手紙。


「ママ、きょう〇〇(長男の名前)がごはんつくりたい」




嬉しいけど


大変さ2倍笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子どもがご飯作ってくれるの嬉しいけど

包丁とか、火使ったりとか、下の子も一緒になってやりたーい!

って絶対カオスになるから

1人で作った方がよっぽど楽なんだけど



将来を期待して




頑張るかチーンチーンチーン………