歩いた~!
*海洋公園
*城ヶ崎海岸(1人だけ釣りしている人がいました
*伊豆高原では、改札機なしです。行くまでもたくさんそういうところがありました。やっぱり、色々便利になっていく中でも最初の形が残っていると安心するのは私だけでしょうか。
先週は伊豆高原・今週は上野動物園、その後浅草、と色々行ってきました。笑
先週の伊豆は最高でした!
本当癒された~週末で仕事の事考えて嫌になることないくらい週末遊んで疲れてます。笑
伊豆ではペンションに泊まりました。
海洋公園・城ヶ崎海岸にも行って、ピクニカルコースを歩きました。めっちゃ疲れたけど、先週の海岸は天気も晴れ晴れでしたので、ここは日本ではないように思えました。目の前には大きな島も見えて本当に綺麗。この島名前何だろ?と横のプレートみたら
"大島"
でした。
週末って本当に充実しています。社会人になってから。
だから社会人悪くないかなーって思います。
まだ仕事できないから言える余裕でしょうか…
今年、スウェーデンに行きます!
飛行機は1人で。でも1人の飛行機も悪い気はしないのです。
こうやって楽しみがあるからどんどん前にも進める。
仕事では、少しでも作業が繋がると嬉しい。
楽しいのと嬉しいのって大きな差だと実感。



