何か役に立てる事、困っている人に寄り添える事

 

まだまだ元気で動ける間に何かやらないと!!

 

と 思う。あと数か月で70歳  今はまだ60代!

 

自分たちの知識とアイデアと技術を使って工務店を開く

 

息子は建築学科を出ているし、設計デザインもできる

 

バーバもキッチンのコーディネーターの仕事を

 

している時のお付き合いの有る工務店とか 

 

持っている物を駆使して!!

 

お歳よりや困っている人たちに寄り添いたい!!

 

そして 真剣に収納アドバイザーのしかくを 取りたい❢  

 

とも考えているし 断捨離のお手伝いとか❢

 

なんて考えているこの頃です!

 

やはり 地震対策を 強靭にしてみると安心感があります!

 

たまたま、姉が阪神大震災にあい昔から地震に付いて勉強

してきました。

 

そしてこの年になると なにか社会貢献がにたくなる!!

 

どうおもいますか? おばーちゃんでもやっていいんですか?

 

悩めるバーバでしたバーバでしたσ( ̄∇ ̄; )