アウトレット♪ | まなみは茶色いマリモです。

まなみは茶色いマリモです。

ももいろ彼女で働くまなみのスタコラ日記(・×・)



今日はねー、
仲良し五人組(一人休みだったので四人(*_*))
で、りんくうタウンのアウトレットに
行きましたー🙌

7時半おきだったけど
なんとか起きれたー!

朝ご飯食べてなかったから
ついたらすぐご飯食べにぶらぶらりん♪

ビビンバやちらし寿司のあるお店にしました💕

最初ビビンバにしようと思ってたけど
普段食べない、海鮮あんかけにしました!
あんまり貝の味もしないし美味しかったァ🎀
写メ撮るの忘れました(笑)


お団子やさんもあって、
きなこおはぎの試食したら
もう!!きなこが美味しすぎて!!
帰り買うことを決意😍


アウトレット広すぎて足痛かったー😂
歩くと思ったから
スニーカー履いてたけどそれでも
痛かったもんね😨


お友達、たーくさん服買ってました👌
私は昨日セール行っちゃったから
我慢だよ🎵

けど食べ物には釣られちゃう💫






どちらもGODIVA🍫
チョコうまー(∗ ˊωˋ ∗)









服系は絶対買わないぞーと思ってたけど

靴が・・・( *˙-˙* )


ずっと白の靴探してて
歩きやすいの見つけちゃって即決💘

明日から履こうかなー♡
履いたとき載せるね๓(-^╰╯^-)๓


値段見ずに買ったらちょっとびっくりしたww
アウトレット!?ってなったけど(笑)





買わなかったけど
試食貪りました\(^o^)/
クラッカーにつけて食べる♪

さつまいも好きだから
ほしかったけど・・・!
我慢した!



帰りに買ったお団子達🙋💓







フードコートで休憩するとき
私はこれ食べましたー♥




草2つ♡

四人中2人が三色団子で草が嫌いだって。゚(゚^ω^゚)゚。
もう一人に関しては三色団子自体食べないとか(笑)

草美味しいのになー??
ピンクと白を、乗り越えたあとの草が
いつも楽しみでした(笑)


これは珍しく草二つ!
ようやく草の時代か!(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

あ、でもキャベツとかは相変わらず
嫌いでーす★゛