日付が変わっちゃいましたが6月6日は旦那氏の誕生日~![]()
![]()
まったくもってパーテーなど一切しておりませんがケーキは食いましたぁ![]()
旦那氏は何でもいいって言ってたのでなんとなく奥さんに決めてもらいました![]()
私は最初から苺のタルトと決めてたんだー![]()
主役の旦那氏より200円は高いタルトですが・・・
うんまいから仕方ない
今日は普通に私は仕事だったため誕生日らしいことは全くしてないのですが![]()
だってぇプレゼントも何が欲しいかも一切言わないんだよぉ![]()
まぁ何か欲しいのが見つかったら買える範囲であげましょうかね![]()
ではでは改めまして・・・
そして
同日6月6日は旦那氏の誕生日と同じ日に誕生日を向かえた方がいらっしゃいます![]()
私がFAN1号であり(自称)、私のあじゃこをしてくれて、たぶんリアル以外を除いて1番最初にできたピグともちゃま![]()
ちいちゃんの誕生日だーーーーーーーーーーーー![]()
![]()
偶然でもなんかすんごいよね~同じ誕生日ってのが。私と一緒じゃないのが残念ですがwww
かなりのMY WAYをいく方でKYたっぷりだったり、ひやひやさせたり、色々ミラコーを起こすちいちゃんは一緒にいてやはし楽しいのだぁ
お姉ちゃんでもあり、まるちゃんとたまちゃんの関係のちいちゃま![]()
HAPPY
BIRTH
DAY![]()
ちいちゃんにとってHAPPYな1年になりますように・・・![]()
ピグやってなかったら絶対出会わなかったであろうちいちゃん。
ちいちゃんと会って、ちーちゃんやまっちゅやゆーぱん達に出会えたんだしまじ感謝![]()
これからもふざけたり、たまには真面目トークしたりして遊んでちょ![]()
他にも色々言いたいですが褒めすぎると調子に乗りそうだしww、照れくさいのでここらへんにしときます![]()
旦那氏、ちいちゃんおっめでとぉぉぉぉぉぉ
ではでは、まったねぇ![]()
![]()



