いやぁ、暑い。





ふと、起きたら、わんこがこんなんなって寝てたから
こっちがびっくりしたw



実家は、長野なんですけども、
こちらも暑いです。
盆地だから。
東京の空気全体が蒸し暑い、あのアツさとはちょっとちがうから、
まだマシだけど.....。










田んぼの稲もすっかり垂れて、
もうすぐ秋なんだなーって。






療養とはいえ、暇...。
でも体調はついてかない矛盾。


パソコンとお友だちになって
9月に会社説明会とか入れてみる。
ひっさびさだなー。


今日は、
近所の牧場行って
ソフトクリームを食べたナイフとフォーク




ミルクの味が濃くて
子供のころから大好物なんです。

はぁ、満足!



昨日、暴食したせいか
今日は胃の調子がわるい(;´Д`)
でも身体は糖分欲してるから
理性の鬩ぎ合い....!




入院して三キロ痩せたけど、
退院してニキロ増えたw

ほぼ、プラマイゼロやんけ!

でも、ほんと変なところに肉つきはじめた。
首、お腹、頬っぺた。
もぅいややーー!憎き脂肪!
はやく、脱プレしたい(´・ω・`)