今日のランチはユーリンチー!
肉♡


今日から30mg!(朝3 昼3)
ラスボス戦の開始やー

午後から発熱時に似た倦怠感、どきどき。
やっぱり減らして2、3日はついてかないなぁー




ご飯食べ終わって、
教授回診(大学病院だから)について来た主治医と話してたら
三者面談できちゃったから、


「てか、明日退院でもいいよ?どうする?」



ってなったので明日出ます。

(軽い。そして唐突。)



*退院後、気を付けること*

・外出するときは、必ずマスク着用
人混み、電車は特にきをつける
・痛んだもの、ナマモノ(刺身、蠣など)は食べない
・土いじりはしない
(草木のカビがこわいから)


以上。


えっ、
こんなんもんですか??







お酒は....だめですよね?

「誰がだめって言った?大丈夫だよ。」

いや、なんか身体に悪いかなぁって。
ほかにもっと注意しなきゃいけないことないんですか?
紫外線浴びちゃいけないとか。

「ぜーんぜん」


そうですかーーー\(^^)/



まぁ、
何かを頑張ったら安定できるわけでもないし
そんなもんですよね


私はEBウイルス感染が誘因の急性の可能性が高いから、
入院時みたいな1000とかまでの再発の可能性は低いけど、
ステロイドはゼロに出来るかはわかんないって。
トライ&エラーだって。
エラーしちゃだめなんだけど、ステロイド減量ってむずかしいって。


まぁ挑んでやるしかないですよね



明日は44日ぶりに
シャバにでます!!!
わーーードキドキ。