今日はあるセミナーに行ってきました*

お金のお話って本当に難しい…(><)

勉強嫌いな私にはちょっと疲れましたが、絶対知っておいた方がいいことですもんねー

すごく充実した時間になりましたきらきら!!



最後にある素敵な女性から

好きな事はとことん追求して続ける。
いろんな障害によってやめてしまわなければ、必ずどんな形であれ自分に帰ってくる。

そんな言葉をいただき、やっぱりヘアメイクっていう仕事

とことん続けてやろービックリマーク
って改めて思いました*

ていうか辞められないと思うけど投げKISS

仕事になっちゃって楽しいって気持ちを忘れちゃダメですね!

まずは自分が楽しく仕事をしないとおんぷ

これから作品とか少しずつUPしていきますニコちゃん


ヘアメイク *manami*



Android携帯からの投稿