旅する開運プロファイラー★愛乃聖子です

エンジョブの100日ブログの第6期、第71日目です

 

たくさんのブログから

こちらにたどり着いたあなた💓

ありがとうございます(*^-^*)

 

ラッキー!

おめでとうございます!

 

こちらのブログでは

どんどん好転するきっかけを

お届けしています★

 

 

かなり、お久しぶりのブログです

おやすみの間、わたしはちょっっと違うタイムラインというか

異次元にトリップしていました

 

 

毎日エンジェルナンバーをみて

カラスと鳩と蝶々とトンボに歓迎され

次元上昇のメッセージをうけとっていました

 

 

とうとう5月になりました

2021年もあと少しで半年が過ぎてしまいます

 

ホントに速い!!

 

 

わたしは最近は

次から次へ導きがあり

色々な神様とお会いしておりました

 

 

みなさんは神社に行きますか

神社のおまいりは好きですか

 

神社で、どのように

おまいりしますか

 

 

昔、昔のわたしは

神社には神頼みをするために

おまいりしていました

 

健康になりますように

お金もちになりますように

結婚できますように

子供が授かりますように

 

などなど

 

 

でも最近はお願いすることは

ほとんどなくて

 

まず最初に

神社のご神祭に由来の祝詞を唱え

自己紹介をします

 

そして、

 

こちらの神社に導いてくださり

ありがとうございます

 

とお礼を伝えます

 

 

最後に

未来のわたしはこうなります

とお話します

 

 

その神社の繁栄を祈って

 

いやさか

 

といいます

 

 

 

 

神社におまいりすることは

その神社の繁栄にもなっているので

 

実は神様とわたしたちは

お互いに繁栄を願いあっている関係なのです

 

 

わたしは神社にいくと

御朱印をいただき

おみくじをしたり

御札やお守りを買い求めます

 

 

この数年で、きれいになった神社があったり、

敷地が大きくなったりする神社がありました

 

 

それは

わたしにとって

とても嬉しいことなのです

 

 

今日はここまで💕

 

 

 

日の旅する聖子🌏の1枚

おやすみです

 

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!
 

💓2021年5月のラッキーワーク💓
水をたくさんのんで、体内を浄化しよう★

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

では、楽しい一日をお過ごしくださいね!
私の愛と調和と豊かさをブログで発信していきます★

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

(*^-^*)

 

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子
 

 

愛乃聖子のプロフィールはこちら★

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

 

愛乃聖子ってどんな人??

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編