昨夜星空、考える・・考える・・ イメージナゾの人に入るにはチョット遅すぎる。きっと高く寄りつくだろうし・・。でも待ってひらめき電球イメージって振るい落としがほとんどナシでここまで来てるじゃないビックリマークきっと有るはず。マイナスくるはずビックリマークってことで137万で差してみました。予想的中チョキ 鞍替え成功で~す星。でも保有すると不安感がてできちゃう。まだまだ上値あると思うんだけどロケット

クオール病院はもっと危なくプンプン見えるなぁ~。今は持っていないけどガンバってほしいワンしっぽフリフリ。でも危なそうプンプン119万くらいで崩壊はてなマーク(無責任予想)

イメージはさてはてなマーク難しいニァーにゃー